構って欲しいお年頃

LineageII ドビアンヌサーバーのバカ姉弟
TheSleeper TheMiracleの暴走妄想日記

概要

2005-03-11 02:26:47 | 登場人物紹介
腐の脳内設定全開であることをお詫びします。
このブログを読むに当たって

まったく必要ない

ことだけはご理解いただけると幸いです。
夕食の添え物程度に見ていただけるとよいかと・・・

某カインのプロフ様のパクりではないことだけはクチをすっぱくして申し上げておきます。
(どうだー。言われる前に言ってやったぜ!!)

TheSleeper

2005-03-10 02:45:20 | 登場人物紹介


お名前:TheSleeper
年齢:22歳
性別:女
性格:現金主義、金の為ならクラメンでも売る、痛いお話は大嫌い(手術とか、怪我とか)
職業:スペルシンガー
特徴:両刀、興味のあることだけは几帳面、興味のないことは神懸りレベルでいい加減
名前の由来:
洋楽バンド"Dream Theater"のアルバム"Metropolis pt2"に出てくる、兄弟の弟からとりました。
ゲームにあわせて、「永久に眠らす」=「一撃必殺の俺TUEEE!な人になる」という願いもあります。
弟、だけあってホントは男で作るはずが、リネの仕様の罠にはまり、間違って女として転生。
今日もニコラスを探してアデンを迷走中。






***脳内設定***
前世でいじめられた経験を本能で見つけ出し、強力な力を得て俺TUEEEE!したいとエルフ村を飛び出す。
途中知り合ったDEとドワっ子の3人組と徒党を組ませてもらって成長中。
念願のシルノエンセットを手にし、活動が弱まってる模様。
特技は戦場で弱った兵士に止めを刺すこと。

クラメン同士のカ*ミを覗き見ることが当面の目標。特にDE。
好きな組み合わせはヒューマン男とエルフ男。
**********

TheMiracle

2005-03-09 03:02:36 | 登場人物紹介


お名前:TheMiracle
年齢:20歳
性別:男
性格:熱血漢、女好き、(悪い意味で)素直、傲慢
職業:ソードシンガー志望のエルヴンナイト
特徴:油断しすぎ。状況によってはエルピーにも負ける有様。

名前の由来:
姉と同じく、洋楽バンド"Dream Theater"のアルバム"Metropolis pt2"に出てくる、兄弟の兄からとりました。
こちらはただ姉に合わせただけです。姉はリネの仕様の罠にはまりましたが、弟はきっちり男として転生。
前世の恨みもかねて姉を捜索中。





***脳内設定***
自称イケメンの自信家。しかし流れで付き合っていた彼女を姉に寝取られたのが運の尽き。
抗議をする前に旅に出られ、平和なエルフ村暮らしに終止符が打たれ旅に出る羽目に。
半分憧れだったエルヴンナイトに昇格したが、寝取られショックから立ち直れず、しばし
戦いから距離をおくことに。しかし意気消沈していたところをDEの人に拾われて目下急成長中。
当初の目的であったシンガー目指して、ジャイアン街道まっしぐら。
特技はナンパ。ナンパの失敗のカゲには姉の暗躍が関係してるとかしてないとか。

好みのタイプはナイスバディなDEお姉さま。
しかし、姉の策略により女性に避けられ、周りにいるのは全て男といった有様。
このままBLの世界に飛び込むことになるのか!?
**********