ゲーム日記

長々~と手の動くまま書き続けるブログ
最近染色にはまりました
花びら収穫が過酷で参った
脱色で破産しそうです^p^

Dだけだと思うなよ?

2010年06月10日 | MoE
E鯖にキャラ作りました。メインメイジと全く同じ構成です
装備もほぼ同じにする予定
7日チケットを使い一気にスキル上げ
必要スキルが大体育ったので今日初めてE鯖宮殿に参加!
Dと違ってGT11:00と早めに出発。一番驚いたのは進行役がいる事Σ(´∀`;)
Dにはいないのでかなり新鮮&何故いるか理解不能www

E鯖 儀式の間~ザハーク~
E鯖初宮殿ボスはザハークでした。知らない人ばかりなので同じザハでも別人のようです…。
この時50人?とにかく大人数でDと違って羨ましかったです><
流れは大体同じ。ただ人数が多かったので重い重いww
Eは前衛がほぼPT組んでいてヒラする必要がなさそうでした
参加するなら純メイジですね~
報酬:アメジスト*6

Eでしばらくいて思ったのは、DとEは真逆だと言う事
例:神殿
(D)募集チャンネルは鍵付き 石持ちでなくてもCHは立てる、現地集合
(E)募集チャンネルは鍵なし 石持ちがCHを立て、鉱山入り口から集団で移動

Dと違って神殿に行く時は石持って進行役する必要があるようです
面倒なのでEの神殿は行かないつもりです。集団行動する事が理解できない…
石を掘る分はどうでもいいけど進行役しないといけないとかハードル高すぎ

D鯖がいかに自分の性にあっていたかが分かりました
Dに帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ →|D鯖|


最新の画像もっと見る