365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

立ち止まれない石垣day

2007年09月21日 | 石垣島

本日の石垣島、曇り時々小雨 29度。

AM8:45のフェリ~でお隣 石垣島へ向かった。
ス~パ~で食料・生活用品の買出しをし、ホ~ムセンタ~で自転車のチュ~ブとタイヤを買う。
このエリアで、回ったお店4件。9月初めに入荷すると聞いていた折り畳み自転車を求めて行ったのに、
売り切れ・・・。一台も無しっ・・・。 ○| ̄|_



購入したタイヤを持ちながら、石垣市内を歩く。
12:30~4:00までは、次の用事。。。
久し振りに、雑貨とかも見たかったのになぁ。そんな余裕は無いっ。
通り道だったので、あやぱにモ~ルの雰囲気を味わいながら目的地へ移動。

 

何か可愛い、シ~サ~2体。                     ゆうくぬみで氷食べたかったなぁ。



一階は雑貨屋、二階は茶店。 でも、二階は見た事ないないんだよ。 ちょっと気になる、茶茶 茶茶 茶茶・・・・・。

竹富についてから発覚したんだけど、今日せっかく買ってきたタイヤ、インチはあってるけど、
幅のサイズが違うらしくて、私の自転車には使えないらしぃ~よっ、らしぃ~よ、らしぃ~よっ!!!
∑( ̄■ ̄|||) ̄д ̄;)T△T )→ ショック


踊りの稽古18回目。

今日は、心身共にクタクタです。。。


最新の画像もっと見る