365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

石垣図書館

2006年04月10日 | 石垣島


ホテル ルートイングランディアに行く途中に石垣島の図書館があります。
大きな赤い屋根の建物は、見るからに立派です。

羨ましい。
うちの地元には図書館と呼べるような物はないですよ。A--;)
ちょろちょろっと、本が置いてある部屋があるだけで。
『ようこそ○○へ』なんて書かれた電光の看板に億単位の費用を使わなくていいから
もっと賢く税金を使って欲しいもんです。。。


今初めて石垣図書館のHPで蔵書検索しましたが、読みたかった本のシリーズがかなりヒットしました☆
しかも、知らなかった物まである。(☆0☆)

うっわ、いいな~、石垣島って。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何島でしょうか? | トップ | BUZZSEARCHのケ~キバイキン... »
最新の画像もっと見る

石垣島」カテゴリの最新記事