365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ヒマワリの おじぎ

2004年09月30日 | 今日な日々
今年はじめてトンボを見たよ☆
風が強かったから、飛ぶのも大変だったらしく
もう少しで私とぶつかる所でした。(笑)
午後2時過ぎに見た空は、凄く真っ青で
浮かんでいる雲もピカピカしてたよ☆
  <>
でも、後ろ向きに歩いてみると今度は全く違う形の雲が
私の目の前に浮かんでるんだよ☆
同じ日に、同じ時間に、同じ気温の中にあるのに
こんなに形が違うのって面白いよね~☆
シマウマだよ。<>

上にはシマウマが居たけど、下にはヒマワリが居て私におじぎをしてきたよ☆
「ど~も・ど~も、こんにちは☆」
「今日はイイ天気ですね~」
「イイ天気なんですが、私頭が重くってねぇ。にっちもさっちも行きませんわ」
そう彼女は言っていました。(謎)<>

と・こ・ろ・で・・・( ̄m ̄*)
ちょっと、「365日の空」何気にいつもと雰囲気が違いませんか?!((へ( ̄ー ̄ )
ふふ~ん。写真いっぱい載せられるようになったんです!!(≧∇≦)/
それもこれもtom-chanさんのお陰なんですよ~☆
ずぅぅぅぅっと、やりたかったのに、どうしても、何処を見ても
私には出来なくていたんです。( ̄▽ ̄;)>
でも、昨日tom-chanさんの「なせば成る」を見ていたら
とても丁寧に、画像つきでやり方が載っていたので
チャレンジしてみたら、こんな私でも出来ました!!!嬉しくってしょうがないんです。(笑)
ありがと~、tom-chan先生☆(-m-)

さてと、嬉しいので むやみやたらと写真を載せるみみず。
今日で9月もお終いですね~。早っ。
と言う訳で、パンダな みみずも、今日でお終いです☆
絶対可愛くない!」まで言われた<>パンダですが・・・・
私は結構気に入っていました。(笑)
ただちょっと、コメントの字が小さくって見づらかったかなぁ。
それだけですよ。あとは、全然可愛くって楽しく使えましたよ。(笑)
それでは、また明日からは“ヤマトな みみず”でお会いしましょ~ね☆(謎)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで紙芝居のような (tom-chan@モバイル)
2004-09-30 20:20:22
トラックバックありがとうございました。

まるで絵本のように場面(写真)が変わりますね。

文章だけよりわかりやすいです。

後でこの記事を紹介させて下さい。



それから<image src>の前の<a href=>と

塊の後ろの</a>を削除してください。

写真をクリックしたときのエラーが消えますよ♪
返信する
まるで紙芝居のような (tom-chan@モバイル)
2004-09-30 20:20:28
トラックバックありがとうございました。

まるで絵本のように場面(写真)が変わりますね。

文章だけよりわかりやすいです。

後でこの記事を紹介させて下さい。



それから<image src>の前の<a href=>と

塊の後ろの</a>を削除してください。

写真をクリックしたときのエラーが消えますよ♪
返信する
  (みみず)
2004-09-30 23:21:00
>tom-chanさん

エラ~修正も出来ました~☆

何から何まで、ありがとうございますぅ♪

写真のサイズ変えもね、

tom-chanさんの所で教えてもらって

出来るようになりましたv( ̄∇ ̄)vウ゛イ

これからも、色々参考にさせて下さいね☆
返信する
トンボ (jun_creamy)
2004-09-30 23:37:29
みみずさんは今年はじめてのトンボなのね。

空がすっごくきれい。雲は芸術だよ~。

ひまわりは本当に頭が重そう・・・。

種がいっぱい取れそうだ。



パンダな みみずはおしまいかぁ。

楽しめましたよ。

今度はヤマトなの?
返信する
  (みみず)
2004-10-01 00:37:29
>jun_creamyさん

うんうん、はじめてみたの☆

秋だ~や~ね~(* ̄▽ ̄*)

雲も芸術の秋☆

私は食○の秋・・・(汗)

ヒマワリってあんなにいっぱい種が出来るんですよね~。

アレが全部、来年咲いたらすっごいですよね!!

>ヤマトなの?

うん、ヤマトがあればね、、、

もう一度って気ではいます!(笑)

返信する
記事を紹介させていただきました (tom-chan@モバイル)
2004-10-01 20:28:32
>みみず様

こんばんは!



複数の写真を活用した例として使わせてもらいました。
返信する
  (みみず)
2004-10-03 00:29:36
>tom-chanさん

ありがと~ございます☆

こんな物を、紹介してもらっちゃって。( ̄▽ ̄;)>

tom-chanさんの説明は、ホント分かりやすいから

他の皆さんも、参考にしてる方多いですね~!

すごいね~。私も、また見に行きます~☆
返信する