のんび~り*きままに

12年に渡る介護生活が終わりを日々想う事を綴れたらなぁ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6回目の月命日。

2017-01-30 17:09:29 | 日々の諸々
昨日は6回目の月命日でした。

月命日の日は姉妹で食事をしていても自然と父の話しになる。

あーこんな事あったねぇ。
こんな風に言っていたね。
と言いながら遺影の小さいのをリビングに持ち出して食卓を囲んだ日曜日でした。

あっという間に半年前が経ち気が付いたら一周忌になるのかな?

今月はお誕生日だから帰ってきたらいいのに!と父の部屋で時々一人ブツブツ言ってます。

また頑張ろう!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父と施設① | トップ | 月命日のない月。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の諸々」カテゴリの最新記事