グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

歌レク開催

2018年02月02日 13時38分20秒 | おりもと

また、たくさん雪が降りました。

今年は多いような気がしますね。

今回は雪かきをしなくてもよかったので

助かりました。

先月31日、ご家族様が歌レクを開催してくださいました。

大きな声を出してみんなで歌い

楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪になりましたね | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る