グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年07月11日 15時47分52秒 | それぞれの風景

今日も真夏日になりましたね

日当たりはジリジリです

お向かいのバラの花はきれいに咲いています

いぶきとしらかし2が七夕の写真を撮りました

しらかし2

いぶき

みなさん良い笑顔です

 


この記事をはてなブックマークに追加

七夕です

2017年07月07日 16時13分13秒 | それぞれの風景

今日は七夕です

お天気は晴れているのですが

薄雲がかかっています 天の川は見えるかな?

今日のお昼はどこも七夕バージョンです

急いで回ったのですが撮れなかった所もあって残念

天の川ソーメンがメインです

 


この記事をはてなブックマークに追加

暑いです

2017年07月03日 15時56分24秒 | それぞれの風景

今日は本当に暑いですね

天気予報通りに35℃はあるかもしれません

事務所の前の子ツバメもぐったりしています

でもご飯が来るとこんな感じで首を伸ばしてます

親は大変ですね

お昼時に4ユニットまわってきました

今日は従業員のかわいい赤ちゃんが訪問してくれました

wさん、赤ちゃん大好きです

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お散歩帰り

2017年06月27日 13時30分20秒 | おりもと

今日は曇っていますが

まだ雨は降っていません

事務所の前のツバメは声は聞こえないのですが

ヒナが孵ったみたいで、一生懸命餌を運んでいます

いぶきのお散歩組がお花を持って帰ってきました

かわいいお花と

はいチーズ


この記事をはてなブックマークに追加

きれいになりました

2017年06月16日 15時49分12秒 | しらかし

今日はとっても暑いです

梅雨は始まったばかりなのに

ギラギラと真夏の日差しがまぶしい

 

紫陽花も午後日陰になって

ホッと一安心しているようです

一か月以上修繕の為に足場を組んでいましたが

昨日取れました

きれいに塗りなおされた

しらかし

ピンク色とベージュのやさしい色合いです

駐車場を塗ったりして

完成まではあと10日位はかかるようです

 


この記事をはてなブックマークに追加