お山と温泉・綺麗所・・・・

綺麗所???アッ.お花のことです。 ラン・らん・蘭
山登り.帰りに温泉・美味いもの、
こんな調子での~んびりと

うみたまご

2016-10-25 01:39:15 | こんなこと

大分マリーンパレス水族館 「うみたまご

人気者のセイウチのミーちゃん♀です。

 

 

ショーが終わるとセイウチに触れることが出来る。

口臭はとても臭いことは知っていたが、体臭は?。

少し荒い毛に弾力的な肉体、触れた手をにおうと、
あまりに臭わない・・・・・少し魚のにおいかな。

 

 

一番人気のセイウチのショーでした。

 体重700㎏もあるようです。

 

 

 ニシキアナゴ 

 

体長40cmぐらいあるようです。

 

 

 ハタの仲間だろうか、体長 80cmはありそうだ。

美味しそうだな。 (^¬^)うまそ~

 

 

ウーパールーパー

  山椒魚の仲間で、正式の名前はメキシコサラマンダー

愛嬌のある顔がコマーシャルに出ていたな。 

   

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みとおし・・・・・・ | トップ | 鉄輪温泉 別荘です »
最近の画像もっと見る

こんなこと」カテゴリの最新記事