お山と温泉・綺麗所・・・・

綺麗所???アッ.お花のことです。 ラン・らん・蘭
山登り.帰りに温泉・美味いもの、
こんな調子での~んびりと

鉄輪温泉 別荘です

2016-10-26 00:00:06 | 温泉

お泊りは別府の別荘です。

別府と言えば、源泉かけ流しは当たり前。

湯量がすごい、大きな浴槽にあふれ出る。

 

 

 

メイン道路から少し入った、静かな癒し空間です。

 

 

 

別荘と言っても貸別荘 「ふぶ庵」です。

 

当庵は素泊まりの湯宿となっております。

『湯は湯で楽しみ、お食事はお気に入りのお店や手作りで楽しむ。』

『新しい癒しの旅のスタイル。』

 

食事は外で、大分県に来たので「関アジ・関サバ」を注文すると。




少したって、すみません。

品切れです。

(≡д≡)ガーン

出て来たのが。

サンマかよ~。

これはこれで、まぁいいか。

その他の料理はうまかった。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみたまご | トップ | ハーモニーランド 大分 »