お山と温泉・綺麗所・・・・

綺麗所???アッ.お花のことです。 ラン・らん・蘭
山登り.帰りに温泉・美味いもの、
こんな調子での~んびりと

自然にはかなわないかな

2016-10-14 00:02:19 | こんなこと

台風第21号が13日21時に発生したとのニュース。

フィリピンの方で西の方向に進んでいるようで、
日本には影響はない様だ。

 

明日にもベトナムの近くで、22号が発生するとのこと。

今年は7月になって初めて台風が発生と出足は遅かったが、
立て続けに発生し、アッという間に20号を超えた。

 

赤道近くでは、台風の卵が次々と生まれているようだ。

 

 北アメリカ 大西洋でもハリケーンが

これ以上被害を出さないようにお願いいたします。

 

 

 

 

『山口県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タテハチョウ | トップ | ヒゴロモコンロンカ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む