お山と温泉・綺麗所・・・・

綺麗所???アッ.お花のことです。 ラン・らん・蘭
山登り.帰りに温泉・美味いもの、
こんな調子での~んびりと

タテハチョウ

2016-10-13 01:16:37 | こんなこと

ツマグロヒョウモン ♂ タテハチョウ科

 

わりとよく見かける、ツマグロヒョモンのオスです。

先日に続いて、広島市植物公園に蝶を見に出かける。

アサギマダラは、いるわ・いるわ。

美人のアサギマダラも、沢山いると見慣れてしまう。

カメラを構えたが、目はほかのチョウに向いていく。

そこで視線に映ったのが、このツマグロヒョウモン。

 

 

恋をしているのに邪魔をしに来るのがいる。

 

 

ちょっかいを出すが、取り合ってくれない。 

あきらめて、遠くへ飛んでいきました。

 

 

 

 

『広島県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサギマダラ | トップ | 自然にはかなわないかな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む