お山と温泉・綺麗所・・・・

綺麗所???アッ.お花のことです。 ラン・らん・蘭
山登り.帰りに温泉・美味いもの、
こんな調子での~んびりと

血管年令は・・・・

2016-10-08 00:04:32 | こんなこと

地元の公民館でふれあいセミナーに参加

まず、
緊張をとくために簡単な運動で、
気持ちをほぐしスタートです。

 

「大人の姿勢教室と血管年令測定」

姿勢は、正しいほうだと思っているのだが、

アレッ、

今、パソコンを打つ姿は・・・・まあいいかな・合格。

 

気になったのは、血管年令を調べてくれることである。

人差し指を挟むだけで、血管年令がわかるらしい。

検査の結果、5歳ほど若い数値が出た。

 あなたの血管点数は・・・・・54点。

まず、ひと安心。 (’-’*) フフ

 

先週は、がん検診と血液検査の結果が届いた。

ガンも血液検査も、異常なしだった。

血管には欠陥はなかったが、
心電図に以上あり。

欠陥ありか。
\(-”-)/ マイッタ

不整脈は昔からあるのだが、
急に止まるのなら、まぁいいか。

あとは、しーらない。

 

 

 

 

『山口県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハベナリア | トップ | カトレア »
最近の画像もっと見る

こんなこと」カテゴリの最新記事