月の光★太陽の涙

太陽に照らされて光り輝く月のように・・・
和也と仁・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7年目のバースデー。

2008-04-03 22:50:20 | Weblog
「 翼・・」

手を伸ばしたら

届くのかな・・・

もっと・・この手を伸ばしたなら・・

お前を抱きしめる事ができるのかな・・

ガラスの俺の心

もう・・・絡みついた鎖を 解き放してくれ・・・・

もっと 自由に生きたいよ・・・

本当はもっと 自由に…飛びたいんだ・・・

もう少しで・・

お前の手をつかむ事ができるのに・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 貴方の声 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年目のバースデーって? (詩織)
2008-04-11 02:46:14
ぴあさん、こんにちは。新しいブログを始められたのはいつでしょうか?ブログ開設おめでとうございます。
私がコメントを書いてもいいのかしら?ととまどいつつ、書いています。

7年目のバースデーってKAT-TUNが結成されて7年目っていうことかしら?2001年4月って聞いているからそうなのかな。

ほんとに彼をもっと自由にさせてあげたい。人目を気にしないで過ごせる場所は空にしかないのかな。それではあまりに可哀想。そっとしておいてあげてほしいです。


  彼を追いかけないで


彼を追いかけないで

彼をそっとしておいてあげて

彼を傷つけないで

彼についていっていいのは

月の光だけ

月の光を浴みる彼はきっと

この上なく美しいでしょう

でもそっとしておこう

月と二人だけにしてあげよう



コメントありがとうございます。 (ぴあ)
2008-04-17 12:18:46
詩織さん こんにちは

いろんなとこで書いてるんですけど(笑)あと一つ・・そちらは おざなり状態(汗)
なかなか続かないんですよね。
なんといっても、言葉を知らない・・(汗)

嬉しいですよ~
詩織さんの感性に比べれたら 凄く恥ずかしいんですけど
たまに、気持ちを書きたくなるんですよね。

「7年目のバースデー」はい。その通りです
デビューして2年だけど メン達の歴史って7年ですもんね。

あ~~いつもながら詩織さんの詩は素敵です。

私にとって 月は 和也自身。
太陽は 仁なんです。

太陽は泣くんです(爆)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む