ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラムママ&ランラン娘の距離〜(≡^∇^≡)

2017-06-13 | ペット
最近、虫がよく入ってきた!ランランは鳴きながらハンターの本能剥き出し、しかし、今の所は獲物を捕れません〜
相変わらず、おしゃべりで体重は4.1kgキープです〜

絶対的いい場所を取るラムは空を眺めてるニャ〜体重は3.8kgキープです〜

そろそろ、寝入りかニャ〜?
腰が厚み出て、お腹の肉は確実付いて来ます。

何気に、両猫は寄り添うように寝ています〜

距離はあるけど、いい感じかなと思います〜

寝てるのラムは表情を読めませんニャ〜


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やんちゃのランランの遊び〜  | トップ | ラムママ&ランラン娘の週末... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-06-14 00:52:58
ラムママ&ランランちゃんの可愛いお写真で、ぜひ来年はネコバカ・わっしょい♪に参加してくださいね!
正式な募集開始は来春ですが(汗)、一緒にお祭りしましょう(^^)b
CATママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-14 13:00:29
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
うんうん、来年是非一緒に参加したいと思いますヽ(^○^)ノ
ほんとだー! (まるまま)
2017-06-14 21:07:43
ラムちゃん、寝るとお鼻もおめめもわかんないですね( ´艸`)かわいい~💕びみょーな距離がまたいいですね!
ランランちゃんも虫にはハンターになりますか!まるちゃんもなりますよ!カッカッカッ!って鳴いて警戒します😁
でも、警戒するだけでつかまえないんですよね。。。つかまえるのは人間の仕事のようです😂
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-14 22:07:27
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
うんうん、ラムは寝てるかとうかよくわからないよニャ~(^-^)
まるちゃんも面白い、ランランはジャンプして追って、けっこうトロいだよf(^_^;いつも、人間がやってたんって感じ。一緒かな("⌒∇⌒")
まるちゃんの白いアンヨ枕、可愛い過ぎ(o^O^o)
Unknown (ごはんぱん)
2017-06-15 18:44:54
おっ✨いい感じになってきたにゃね😊💕
今年の冬は、可愛い猫団子が見られそうかにゃ😆✨
ごはんぱんさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-15 19:53:59
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
陽気な親子だけど、相変わらず毎日、喧嘩してるんですよ。しかし、二頭飼いの楽しさもあり、一緒にいるだけ幸せです💟
そうそう、つぶちゃん🙌アイリスペット入賞~おめでとう🎉やはり、可愛い写真だよニャ~
新しい写真、先程見に行きましたよニャ~
ミニサボテンに興味津々のつぶちゃん~可愛い過ぎ💞
ごはんぱんさんは忙しいと思うけど、裏コンでも、つぶちゃんの写真を見れるだけ、そして、皆さんと繋がり出来て楽しいです😁
ごはんぱんさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-16 10:48:57
ごはんぱんさん〜つぶちゃん〜(≡^∇^≡)
誕生日おめでとう〜ヽ(^○^)ノ
Unknown (ごはんぱん)
2017-06-16 19:48:54
ハッピママさん♪
お誕生日のお祝い&アイリスへのお祝いありがとう~(≧▽≦)
いつも見てくれてありがとにゃ~♡
ヤフペがなくなってもこうして懐かしい仲間と繋がっていられて本当に幸せにゃ~♪
これからもよろしくにゃ(*^^*)
2人の距離♡ (5ニャンズママ)
2017-06-16 21:50:54
うんうん!
とっても良い距離ですよ〜(≧∀≦)
ママさんもパパさんも嬉しいですね!!!
多頭飼いはシアワセたくさん♡
もちろん大変な事もたくさんですが、お互い頑張っていきましょうね♪
ウチは今度はもなかが足が痛くなり…スコの奇形の運命ですね。
少しでも痛みを和らげられるよう先生と相談しながら見守ります。
縁あって家族になれたので、もなかの運命に寄り添いながらずっと自分の手でお世話してあげたいですよ。
ママは頑張ります!!!
ごはんぱんさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-17 02:14:46
うんうん〜凄く可愛いケーキで、最高のお誕生日会ヽ(^○^)ノ
5ニャンズママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-17 02:18:05
ありがとう(^∇^)
やはり、性格が違う所もあり、本当に永遠的な子供見たいな感じもしますよね。
毎日起きる時に時々そばにいると幸せな感じするよね。
うんうん、一緒に頑張りましょうp(^-^)q
もなかちゃんの事は二、三日前に知ってた。ママさんのコメントを待ってましたよ。
ママさんは元気で明るく見守ってね、勇気を持って、ほかの子の写真もどんどん載せましょうよ。
ママさんは私達にとって、一族の中の先輩と思います。
せっかく、ネットで繋がり出来て、この絆を永遠に続けたいと思います。
色々大変と思うけど、皆さんとの交流を続ければ、少しでも気分が変わるかな、
決して一人じゃない、私達はいつでも心から応援します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。