ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

夏休み中のランランとラム

2017-08-13 | ペット日記

のんびりした休日〜

最近、寝る時にランランがよく鳴く〜なんでしょうかね?試しに別部屋寝るのラムは開放して見ました。

この2,3日は鳴く事が減り、やっと、ランランは皆が寝る時に寂しがるかニャ〜?

ランランの目線は〜?

見てるような?見てないようなニャ〜

色々表情を見せるランラン〜気になるニャ〜

お〜向こう側にいるのラムを見てるかな〜ラムはいつもランランの近くにいる〜

100均のカブトムシを見てるニャ〜

どれ?どれ?ラムもよって来たニャ〜

カブトムシは1分間、ネジを巻き戻してから、10cmしか歩かないです.......

ラムの横柄の初写真を撮りました〜

夏らしい布を被りました。ラムもお気に入りかニャ〜



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-08-14 00:43:49
ランランちゃん、みんなが寝ちゃうと寂しかったのですね。可愛い~!
人間と一緒に寝たりしますか??
CATママさんへ (ハッピママ)
2017-08-14 20:40:47
ありがとうニャ〜(≡^∇^≡)
何となく、ラムをいないと寂しいって感じでしょう。赤ちゃんの時は人間と一緒に寝ました。今は足元に寝ているって感じ(*^^*)
こんばんにゃ♪ (5ニャンズママ)
2017-08-15 21:05:12
ランランちゃん♡
愛嬌のあるお顔かわいいよ〜〜(╹◡╹)
ラムちゃんも新しい布の上で気持ち良さそう!
2人とも元気に過ごしてますね♪
我が家もみんにゃ元気です( ^ω^ )
もなかはさらに薬を減らせるか調節しています。
無理をさせちゃうとかわいそうなので、
ここは飼い主の観察が大切ですね!
夏休みなのでよく見てあげたいです( ̄^ ̄)ゞ
しばらくゆっくり仕事を忘れてゆっくりしま〜す♡
5ニャンズママさんへ (ハッピママ)
2017-08-16 21:46:06
こんばんニャ~ありがとうニャ~(^o^)
良い先生と会えて良かったです。体の負担を最善に出来て、観察しながら、もなかちゃんも慣れて行くも大切ですよねp(^-^)q
うんうん、まめに先生に見て頂いて安定して行きたいよニャ~
皆ニャ~はママさん家族の愛情を感じて幸せと思いますよ。
これからも色々楽しい事があり、明るく行きましょう(^∇^)
Unknown (ごはんぱん)
2017-08-16 23:15:23
ラムちゃん、ランランちゃん、こんばんにゃ✨
すっかり秋が来たみたいだね〜
みんな元気にしてるかにゃ?
つぶは最近ちょっと太り気味だから、少しダイエットしなくちゃ💦
ごはんぱんさんへ (ハッピママ)
2017-08-17 19:36:15
こんばんニャ~("⌒∇⌒")
だいぶ涼しくなってきたニャ~(≡^∇^≡)
うんうん、元気ですよ~両猫相変わらずじゃれ合いしてお喋り親子ですね(^o^)v
オー(^○^)ラムとランランは遊び大好きで、なんとか体重維持してるんですよ(^o^)
うちのパパも頑張ってダイエットしたいp(^-^)q
こんばんわ〜 (ジェミママ)
2017-08-17 21:19:20
ランランちゃんとラムママすっかり仲良しなんですね〜(^^) 本当に良かったですね♡
100均のカブトムシ同じの持っていて、ビックリ!!
ジェミママさんへ (ハッピママ)
2017-08-18 00:38:21
うん~前よりましかな、今も追いかけこをやってるよf(^_^;
遊び見たいだけど、アホ娘ランランは強気けど、いつもの様にラムに負けますよ(^○^)
カブトムシはどう?どう?いっぽ君達は遊ぶ?ラム達今はカブトムシの音をした時に見てるだけ、やはり、長く動かないので.....この虫~弱いニャ~って感じ(笑)
ハッピママさんへ (ジェミママ)
2017-08-19 00:01:30
うちもいっつも追いかけっこで遊んでるのかケンカしてるのか分からないですよー。
いい運動だと思って放っておいてます(^^;

カブトムシは、最初はれんれんが猫パンチを炸裂させていましたが、すぐ止まる事が分かってからはいっぽがいきなり強気になって足をくわえてあっちこっち持って行ってます。
ジェミママさんへ (ハッピママ)
2017-08-19 10:18:04
そうなの。やはり、二人いると賑やかよニャ~(≡^∇^≡)
今、うちの悩みはランランはいつもラムがトイレを出る所を狙って追いかけるんです。だから、ラムは時々違う場所で漏らしちゃうよニャ~仕方ないので、気が付いたらペットシーツを後ろ受ける様な感じですね(^o^)v

オー(^○^)れんれんちゃんの性格はラムママに似た所あるよね。いっぽ君は男なので、前はまるちゃんも同じ事を書いたよ。やはり、独り占めしたいかな(^^)d
また、時々来てね。色々この一族の近況を語りましょうよ(^∇^)

コメントを投稿