ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラムママ&ランラン娘〜まったりの土曜日〜😚

2017-04-29 | ペット
珍しい光景〜今朝、ラムはランランのケージに入った〜😊
今まで、同じケージにいるは初めてですね〜🎶

ラムは嬉しそうかな?💞💜
元々先代ペット、フェレット達のケージで、
そして、先代猫からランランへ〜歴史があるケージですね。😸

距離を更に縮みます〜😹💕

まったりした土曜日の午後でした〜💓😸

記念写真を取ろう〜😍🎶

毎日じゃれ合いだけど、一緒に遊びもしています〜😸🎶😘

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラムママ&ランラン娘の日常... | トップ | 2ニャンズの生活向上〜改善工事🙌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。