ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

仕掛け

2017-07-15 14:33:32 | 日記


昨日は、何カ月ぶりだろう?って位、笑った。

ただ、笑える面白いことじゃあなく、エネルギー

までもが変えられていくような…。

ハワイ島の前後に絡んだこのお方、さて誰でしょ

う? うーん?こんな大きい方に絡めれる私って

凄〜い!「全てハワイ島帰って来てから」って

ティーチャー言っていたけど、このひとつ取って

も、そうかも。ハワイ島行くより幸せな時間

その方が「ティーチャーは対等に物言ってくれる

あなたに会えて良かったですね」に、私だんまり

「エッ?」なんも言えなくなってしまった

ただ、「東北旅行に行くんだよ」に

「それは遊び過ぎでしょ?」だって

もう、3次元バリバリ

私もここは負けずに「聞いて下さい。私は東北な

んか行きたくないけど、私の分も払うから連れて

行ってが最初だったんですよ」

「それは凄いことですね」

「でも、他の方は払いたくないようだから、自分

の分は自分で払うことになったんですけど」

腹の底から、物が言えるから、楽しい

ティーチャーの他にこんな人が側にいてくれる私

は、最高だよね〜!

右も左もひのえうまに支えられ。

今日は、今からティーチャーのセッションだよ

ハワイ島の話で盛り上がるって思ってる?

全然、反対側やるよ。

さて、どこまで切り崩せるか、またのご報告

ティーチャーがこのブログ見れないまで待っての

投稿です。

無駄なことを…って思ってる?

ティーチャーは仙人じゃあないから、まんまと

乗ってくれたら、楽しい時間になるかも?


(´∀`)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形もなく | トップ | 出会い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。