ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

回復

2017-01-30 13:53:04 | 日記



姉と息子は朝5時に長野に出かけて行ったそう

元気だよね。

昨日、和さんがぜんざいを作って持って来てくれ

た。ガラガラ声に疲れきった私を見て『先生に電

話して助けてもらいな』和さん初めてそんなこと

を言った。『先生も大変な時だから、これくらい

のことは自分で乗り越えるよ』

なんか、和さんが変化しているよ

勉強会に入らなくても変化するって徳だよね

ふーちゃんのことにしていると苛立ちピークに

なるけど、自分の内面に置き換えれた時、

やっと落とし込めた

なんだ〜、ここをやらなきゃいけなかったのか

ふーちゃんのお役目だったんだね

『ご苦労であった!』スッキリしたら、パソコン

で名古屋の求人情報を調べたら、候補が3つもあ

ったよ。ふーちゃんにメールしたら、早速見に行

ったようだ。足取り軽くなったじゃん

私も明日は足取り軽く新幹線🚅で名古屋まで行

こう!電車賃がだいぶ違うな?

でも、宇宙からは新幹線でって来てるか

まあ、大事なお役目に行くのに、それなりに行け

ってことだよね。新幹線で行くと1時06分で行け

るよ。長久手イオンモールに牛タンの店利久があ

るんだよ。お昼はここで食べよっと。

ね、元気になったでしょ? こんな落ち込んだ私

で行くのかと思ったけど、やはり宇宙が相手だと

すべて良し👍だよね〜。

ちなみに、今朝、姉が『あんた〜、具合が悪いの

は、花粉症だら〜?』 いつまで、病気のとこを

やるんでござんすか。

(*´∇`*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小ちゃい私 | トップ | 自由にさせて〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。