ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

変化

2016-10-19 19:28:57 | 日記


舞浜は11月に行くんだけど、またこれが面白い

最初は金、土で行こうとしたんだけど木、金に

したのがすんなりみんな行ける流れに

ミチコさんは茨城の息子さんのお宮参りに行く

予定が土日にあったので帰りは別行動になる

とよちゃんは帰った3日後に台湾に行く予定

私は日、月と大阪に行って木、金と舞浜だよ

おばさま達の動き凄いでしょ

昨日プールでとよちゃんが『いつも着付ける時は

先生がしている70代の厳しい方を着付けたら

後日着付けしたお店から電話があって、その方が

凄く褒めてくれ、何が良かったのか聞いたら

気がいいって言われたよ』

もう、私まで嬉しくなって『電話で教えてよ』

『え、そんなことを』

『言葉に出したらお互い楽しく喜べるでしょ』

やはり、とよちゃんは持ってるね

癒しのエネルギー ティーチャーが『クッショ

ンになって和らげている グループを』って

言っていたもん

変化していく仲間を見れるのは、楽しい

\(^o^)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れ | トップ | ありのまま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。