ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

セッション

2017-01-25 12:18:28 | 日記



とよちゃんのトンチンカンを笑っていたら

なんと、それを聞いた勉強会三年にもなった姉ま

で『私もこのままでいいって言われたから、この

ままでいいと思い4月からの勉強会どうしようか

な?って思ったよ』そんなバカな〜!

『いつも何言って!って受け入れることせず、

食いたい物食って、なんでも病気にしまくって

それで本当にそのままでいいだと?おかしいだ

ろ』 ティーチャー、噛み砕いて伝えないと、と

んでもない宇宙人が出来上がっちゃうよ

ミチコさん、お嫁さんの実家で新玉ねぎ買ってき

てみんなにお裾分けしてくれたんだけど、お金払

ってくるの忘れたんだって。そんな話していたら

急に思い出し、『二等品くれるって言ったけど

くれなかったよ』 私『お金も払わす来たのにま

だ貰おうとする? とよちゃんに髪型変だよって

言ったり、本当に退屈しないよ』

ふーちゃん、少し動き出てきたよ

今まで3時間ものセッションだった

あ〜!疲れたよ

(*´ー`*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受け取り方 | トップ | リフレッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。