ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

森の中

2017-05-06 09:25:02 | 日記


昨日、居間に引いてある敷物を取り外して

ベランダに干してもらったんだけど、何時間も

たって、外から我が家を見たら、網戸全開になっ

ているでは、ないか? もう!虫が入るじゃない

帰って来た夫に言ったら、「全然記憶がない」

そんな必死にしないといけないことか?思わず

「そんなんで良く給料もらえるね。あなたの会社

に感謝するわ。面倒見てくれて」

あっちゃ〜!またまたこの口がとんでもないこと

を…。 姉の網戸も穴が開いたと言い、へんなシ

ールを買って来て貼るんだけど、直ぐ取れちゃう

頭の中で張り替えるは、ないのか?

なんかさ、嫌なオンナになってる?

息子にも毎日ゆっくりしてるじゃん!って言われ

本当にそうだよな〜。今じゃあ、苦しくもないし

ただ、ここにいながら、もうひとりの私は森の中

の住人でいる。段々と森の中の時間が大半占め出

した。だから、こんなにいろんなことに反応しち

ゃうんだろうな。以前のブログに「アリさんのダ

ンス、虹🌈をかけ、⛅️を消す」に姉が「何をか

いているのかわからない」に息子「アリさんの

ダンスのブログが楽しい」 受け取り方がこんな

に違うんだよ。目や感情を刺激したい姉と無空間

を遊びたい息子。これが今の私の世界なんだろう

うーん🤔 早く無空間の世界で生きたいかも〜

♪( ´▽`)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神ちゃま | トップ | ヒーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。