ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

2017-07-13 10:02:15 | 日記


中々、体調が戻らないよ〜!

なんか、透明なもうひとりの私と合体しない感じ

徐々に浸透していってるのは、わかるんだけど。

和さんに昨日やっとお土産持っていったんだよ

疲れきった私を見て「あなたハワイ島楽しかった

の?高いお金使って、なんの為に行ったの?」

憔悴仕切った私を見て、誰しもが同じことを言う

そして私も誰にも「観光に行った訳じゃあないん

だって。だから、楽しい、楽しくないのレベルじ

ゃないんだって!」

マイナスからのスタートだったから、大変なのは

当たり前。

でも、ハワイ島から帰って来て2日目にもう、次の

うねりに入りこんだ。これは、まだ載せれないけ

ど、勉強会終わったら、また載せますね

「えー?なんでこの流れ?」って感じです

和さんが「ティーチャーに聞いてもらいなよ

そして癒してもらえば?」

「そんなとこをしたい訳じゃあないよ。やりたい

ことは知ってるんだよ。もっと違う所」

ここで話が食い違う。

ハワイ島の疲れを引きずりながら、次に進んで

行くのは、大変だけど、今なんだよね〜!

(*´ー`*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこまで言う? | トップ | 形もなく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。