ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

大噴火

2017-07-17 13:26:51 | 日記


えーっと、昨日の勉強会はさすがハワイ島帰り

火山の影響は大きかったよ。

もう、真っ二つに別れた。

「ハワイ島に行った人と行ってない人では、話が

つまらない」みたいな。

姉「えっ?そこじゃあないよね〜

行ってないけど、ハワイ島のエネルギーを受け取

る為の今日だよ」

もちろん!彼女はハワイ島に行ってない人

怒声やら、激しい場だったんだよ

勉強会終了して出席しなかった夫に「本当に疲れ

る。」って言ったら「だから、言ったじゃないか

戦争が起きるそんな場に夜勤明けで出たくないっ

て。噴火する人も知っていたし、おまえも大変

だな」 ティーチャーにも「どうなってるの?」

噛み付くとこないから…。

しかし、宇宙のスピード早いから、併せて進み

たいんだよね。だから、また新たなセッション

申し込みしたのに、さ。

取り敢えず、あの勉強会のメンバーの中では

1番宇宙からのエネルギー受け取れると思ってい

るし、だからこの指止まれ!に集まった仲間だと

今も信念は変わらない。

まあ、ぶつかり合うのも悪くないけど、もう少し

レベルの高い所やりたいな〜。

17人にもなった勉強会では、以前のように

個人レベルでは、宇宙の流れに取り残されてしま

う。ハイレベル、ハイスピードが要求されるんだ

けど。青写真のハワイ島なのに。

司会をした私は、不完全燃焼

もっと、もっとやりたい事もあったのに

噛み付かれ、話す気力も無くなった

自分のことを語る場でも何かを求める場でもない

調和、融合、受け入れていく

それをやりに自分を高めてから来いよ!

まさに先日載せた陶芸家の話、あれです

まあ〜、こんな感じの勉強会でした

怒り💢が伝わってしまいましたか?

早く、先々癒したいと思います

(*´꒳`*)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会い | トップ | 化学反応 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。