ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

宇宙に雄叫び

2016-10-29 08:26:17 | 日記


先日、愛ちゃんに『苦しんでいるよね?』って

始まり3列ほど進んだ時やっぱりやめよ

彼女を信頼して見ようってメールを消した

まったりして3分ほどしたら愛ちゃんから

『苦しいです わかっているのに受け取れない』

もう、ビックリ‼️だよ

えッ! どういうこと? 内容より伝わってる?

の方に意識が…

最近、こういうこと多くなったな

この間、テレビで『クリーニング屋さんの前に

ワイシャツ150円革ジャン1000円って書いたる

じゃん 俺の心は誰がどこでクリーニングして

くれるんだい 汚れてしまった俺の心』って

笑いと同時に『なるほど〜』

皆んな知ってるよね 汚れたものを綺麗にしたい

洗い流したいこんな簡単なこと

人を洗うなら自分が"自ら洗うんだ" その為には

どうすれば… 現実を変えないで握ったその拳

を離さないで何が変わるんだい

自分のタイミングでやろうって勘違いしてる

私も『離しなさい』って何度も言われ

『神はなんで私の大切なものばかり奪うの〜!』

神様に宇宙に文句、雄叫びの嵐だった

前の先生のところにウロウロしている私を宇宙船

に乗って連れに来てくれたのがティーチャーだよ

私はふーちゃんみたいに缶かんに入れられ、引き

づり回されることはなかったけど厳しい道のり

だったな

何をどうリードしたら人が変わるの?

" 意思を持たない鏡" だよね

さてと、長靴履いてブラブラ散歩に行こっと!

もちろん、宇宙にだよ

今日は大好きなティーチャーも共に

((くそ男、大嫌いは完結させました)


\(^o^)/








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛いっぱい | トップ | かわいいお客さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。