ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

ハワイ島の学び

2017-07-07 11:16:20 | 日記


行って来ました。キラウエア火山

夜を選択したのは、大正解。まあ、日によって

違うんだけど。雨の多いヒロ地区なのに、雨にも

合わず、だからこの光景に会えた訳なんだけど

しかし、ガイドが大変な男に会ってしまった

俺が、俺が… 皆さんは僕で幸せですよ

僕が楽しめないと皆さんも楽しくない

僕はカメラや雑誌にも出た結構有名人

それで次のお客さんを迎えに行く途中、靴を取り

に行くは、みんな乗せたら自分のコーヒーを買い

に行き、みんなドン引き

1組の方が間違いで30分以上待って遅れているの

に。まぁ、私達も30分遅れたことあったから、そ

こは受け入れるとして、密室の中、オレ様モード

はきつかったな。カイラニツアーズのアキさん

44歳。年齢を聞けば「自分から言うもんですよ」

中年の男性が「カバンは車に置いていてもいい」

に「なんで日本人はそうなんですかね」

おしぼりをもらい返したら、この入れ方どうなん

ですかね」いちいち、だから離婚されるんだよ

このバツイチ男 ‼︎

ガイドとして、おまえこそプロフェッショナル

になれ!

ちょっとキツイよ。450キロを走り抜けクタクタ

になり、明日は休みでサーフィン🏄

頭の中がサーフィンで溢れている

「僕には日本に婚約者がいる。問題多い子で僕し

かいない。僕は幸せにする自信があるけど、彼女

は僕を幸せにしてくれるのかな?」

何をおまえさん、言ってるだー?

川村さん「相手に求めず、自分が幸せでいればい

いんじゃないの?」これを延々繰り返している内

ホテルに。「川村先生、もうセッションは止めて

降りましょう!」って私

私と息子、腹ん中が煮え滾って3時まで眠れない

改めて、ティーチャーって凄いな

あーだ、こうだと言葉など発せず、リードして

くれるんだから…。

ハワイ島で学んだこと

今の自分の立ち位置 私、幸せなんだ

╰(*´︶`*)╯♡




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイコ〜! | トップ | 天の川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。