ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

撃沈

2017-05-14 10:22:40 | 日記


今日は母の日だけど、我が家には、あまり関係

ないな。でもね、昨日ホームセンターの広告に

美味しそうなチーズケーキを見て、思わず

「これ食べたい。母の日でいいよ」何とも催促

「これぐらいなら、お安いもんで」雨と風の中

買いに行ってくれた。食べたら美味しくって

息子「もうひとつ買ってくる?」

「行ってくれるの?」お金払おうと思ったら

いらないだって。ラッキー💕


でね、食事が終わり、さっさと片付けしたくて

「ね〜、食べた食器くらい早く片付けなよ」に

夫「まったく、あいつ、恩を感じていないぞ

買ってもらったヤツには思えないな」

私「はあ〜?」 同時に息子「そんな恩を感じる

とかそんなとこじゃないら。おやじ、黙っとけ」

なんとも、撃沈させてくれて、これぞ母の日の

プレゼント🎁だよ。 あっぱれ、息子‼️

夫と和さんがやたらに「それって、もろ三次元

だよね」って言うんだけど、ふと、そうかな?

意味も知らず、三次元、四次元だけで分けてしま

うと私の居場所はふたつしかないのか?


ティーチャーのブログに

物理宇宙の出来事は

ホログラムの肉体と思考にお任せ

量子のぼくは

いつだって・・・

ヽ(´▽`)/


私の森の中は、ティーチャーが言う量子と同じ

なんかな?

「三次元ばりばりだよね?」って言うくせに

わけもわからない人に言われると時が止まって

しまう。一瞬にして、ね。

ところで " 量子のぼくは、いつだって "

なんなんだよ? きっと、すべてお見通し

自由なんだろうね。 創造が素晴らしいんだろう

けど、たまには、ほらっ! みんなをびびらしち

ゃったら…。 それに一番悲鳴あげるのは、

私だけどね〜。

(*´∇`*)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識 | トップ | あわや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。