ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

凄ワザ

2016-12-28 09:42:42 | 日記



退院して来た姉は、とっても元気

息子と私を相手に、掃除の仕方に言いあい

そんな中、姉が『鼻が垂れて来た』に息子が

『鼻水が垂れるならわかるけど、あんたは鼻が

垂れちゃうの?』 もう、笑える〜。

私『鼻が垂れちゃったら、さらにブサイクになっ

ちゃうじゃん』

またまた、息子に弄られた姉は『鼻を飛ばすぞ』

息子『今度は鼻を飛ばす?おまえ、凄いな

鼻を垂らしたり、飛ばしたり』

もう、姉共々笑いに落ちる

先日の言葉に出したから、姉が入院した

に勉強仲間のカックンが『言葉に出したからでな

く、知っていたから言葉に出した』ってミチコさ

んがメールで教えてくれた。

なるほど〜。『ヘッ?そうなの?』

私、凄いじゃん!キャホ〜!なんか変な私が

飛び出して来た。

姉のように、鼻を飛ばすことは出来んけどね〜

ヽ(´▽`)/




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス | トップ | 飛びたいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。