ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

出会い

2017-07-16 11:14:06 | 日記


さてさて、昨日のセッション、手も足も出ない

さすがな、レベルです

ハワイ島でのオレ様ガイドのことも、下準備やら

帰って来てからのカード決済の事務的な苛立ち

全て3次元的に終わらせてしまうはずの私に

気づきを与えてくれた。

「そんな所にまで…。」 見れなかったよ

危ない、危ない。埋もれてしまう所だった

良かれと思ってやろうとしたことが今までの癖

ここを手放さなくちゃいけないのに、メンバー

にショボイエネルギー渡す所だった。


ティーチャーといる時にトイレに行った時のこと

トイレから出てきたら、若い女性が

「携帯電話、なかったですか?」

「エッ?なかったよ。なくしちゃったの? 電話

貸してあげるから、かけてごらん」

「いえ、電話代がかかるから、公衆電話から

かけます」

「フリートークだから、大丈夫」

電話が繋がらないので「サービスカウンターに

行ってみなよ。わかる?」

わからないようなので一緒に行ってあげることに

ティーチャーには、お部屋に戻っていてもらって

サービスカウンターに行ったら「今、届いた所で

すよ」 私はセッションだから「じゃあね〜!」

って別れたんだけど。2か月前に私もそこにサービ

スカウンターがあるのを知ったばかり。

ことの成り行きが、なんともスムーズだこと

ティーチャーが「彼女、あなたに会えてラッキー

な人だね〜」 そうなんだ〜!ヘェ〜。


今日の勉強会は、ハワイ島のエネルギーの総仕上

げ。行った人も行かなかった人も一緒のエネルギ

ー受け取るよ。 今日はレベル高いよ〜。

(o^^o)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕掛け | トップ | 大噴火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。