ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

神様に呼ばれている?

2016-10-12 08:42:28 | 日記



ねぇ、君〜 足取りが軽いようだね

なんか不思議なことがあったんだよ

一昨日、夜中 アレッ? 熱田神宮の神様に呼ばれ

ている? 誰と? まさに熱田神宮で出会った

ふーちゃんと? そう思いながら寝に行ったん

だよ 中々寝付けずいたら腰に左手お腹に右手

ヒーリングが始まった 久々に揺れていた

朝起きたら、お腹が痛くて救急車を呼びたい位

お腹の中がスッキリしたら、腰が嘘のようだよ

こんな治り方、やはり今までと違うな

熱田の神様に会いに行ける なんか変だけど

説明は出来ないけど、流れなのかな

電話で『熱田の神様に呼ばれているから明日

行かない?』

『良かった、意味もなく明日の予定を今日にした

んです こう言うことだったんですね

話たいことがあるんです』

行ってくるっちゃ もちろんふーちゃんと


我が家の息子に『あなたさ、もしかして富士山

行ってた?』

『なんで知ってるだ?』

『テレビで凄〜い富士山の景色やっていてピーン

って来たんだよ あなたのことティーチャーの

ブログに載っていたよ』

『えっ?名指しで載ってるの?』

『そんな訳ありゃあせんよ アホカ』

では、では ティーチャーのブログのご紹介

弱者は 躍動を好み

強者は 静寂を好む

弱者は タイミングを計り

強者は 流れに添う

…で息子よ〜!

どう?

『う、う〜!』 でした

\(^o^)/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これも私 | トップ | お参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。