ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

メンバー

2017-05-16 19:21:24 | 日記


先日、愛ちゃんのお店にカットに行った時

勉強会の新しい仲間の40歳石ちゃんに「会いに

来ない?」ってメールして、彼女に会った

なんと、別人のように変わっていた。

川村さんは、誰かわかんなかったくらいだよ

初めて会った時からだと三段階くらいに変わった

よ。あんなにバリバリ枠持っていて、迫力あった

彼女が可愛くなっていた。人はあんなに一瞬で変

われるんだと見せてくれた。

ティーチャーが新しくプログラムを出してくれた

かなり、無理をして。「ねぇ、私たちは私たちの

出来ることをやろうね。少しでもティーチャーに

負担かけないようにね」 ミチコさんも「わかっ

たよ」 川村さんたら、帰りの車の中で

「はい、わかりました」 もう、びっくりして

ハンドルを変に切りそうだったよ。

「どうすればいい?」って

言われるかと思えば、ちゃんと形もないのに受け

取ってくれたことに感激だったよ

みんな凄いよ。レベル高いね

愛ちゃんも私に流れて来たある人のことを違う

場所で受け取っていたのに、まさか?

ふーちゃんも伝えたいことがあって電話したら

向こうから、その内容を言い出して、またびっく

り‼️ 何がどうなっているのか、不思議

勉強会まで1週間切って具合の悪い人もチラホラ

そうだったよ。最近は無くなったのも忘れていた

「その苦しさ乗り越えておいで!」

両手広げて、待ってるから…。

ヽ(´▽`)/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわや | トップ | おば様の世界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。