ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

ただいま

2017-02-24 11:02:37 | 日記


大変、長い間空いてしまいました

もちろん、病気なんかじゃなく、勉強成果という

か、エネルギーのうねりに巻きこまれ、こんなに

時間が経ってしまった状態です

いろんなことがあり過ぎて何から書いていいのか

わかんない😱

19日の勉強会に新しい仲間となる予定の人が3人

入って、その内の一人が我が家の夫だ

羽毛布団を投げつけたあの瞬間から、私は女優に

なり、怒っているふりして会話も必要最小限に

抑え、勉強会にと誘導した。20分位いたかな?

勉強会内容に「おまえ達は金払って何をやって

いるだ」確かに始まって以来の流れ、新しく来た

2人も、来ないだって。 まあ、ここは見守って

いよう。この後、和さんと夫に勉強会の参加の

流れが流れて来たんだけど、夫「あんな会になん

で金を払うだ。勿体無いわ」

私「スロットに行って使うお金の方が勿体無い

わ」 ここで会話、決別した。

一晩寝て、朝仕事から帰った夫に「息子が俺達が

払ってもいいから、足を引っ張られたくないって

言っていたよ。お金はあるから、私が払うって

言ったよ。それでいい?」なんと反撃はなかった

それに1番驚いたのは、10万円足りないなって

思ったら、息子が今月の支払いねって10万円持っ

て来ただよ。

そうすると生活費をおろして来ないとないよな?

なんと20万円もあるではないか

もしかして、ティーチャーが魔法で用意してくれ

たんか? 摩訶不思議だよ


なんか、流れに乗ってる〜!

仕事を探していたふーちゃんは、ギリギリ流れ

に乗り、仕事に行きだしたよ

明日は、和さんのことをいっぱい載せるね

メチャクチャな私と共に…。

ヽ(´▽`)/





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリーム | トップ | パスポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。