ねぇ ティーチャー

ありのまま 生きる

お参り

2016-10-13 15:41:42 | 日記


温かい陽射しに包まれて熱田の神様に会いに

行ってきたよ

お嫁さん2組と七五三詣りの方たちで少し人が

多かったかな ふーちゃんにお百度参りの時

牛水時でここで半べそかいて、行ったり来たり

だったんだよ 笑いながら話しながら参拝

熱田神宮の中にぷらぷらと四時間はいたね

ふーちゃんが『ここで写真撮っていいのかね?

あれしていいのか、これしていいのかね』

私『ヘッ?』 そうか以前私もやっていたな

変に緊張して小さくなってお参りしていたよ

昨日は"神と共に生きます" だったから、小さくな

らず気持ち良く、自分の世界を堪能した

帰ってきたら、夫が『どうだった?』に

『行ってきた側から、何か感じれたらみんな押し

寄せるは』 なんで『いい日だったよ』って

言えないのかな? 手抜きして晩ご飯お弁当買っ

て差し出している横着者の私に文句も言わないで

おっと、文句? 言ったは

『この弁当高いな、これならコンビニの方が上手

いぞ』

『あ〜、そうですか? これからはメールで好き

な弁当買ってこい!ってメールするよ』

喧嘩しているんじゃないよ 夫も夜、布団をぎゅ

っと握りしめ、歯ぎしりをしているから

『何を掴み、何に食いしばって生きてるの』

ストレス発散のため、まぁお互いの

言いたい放題してるだけ

なっちゃんは病院でエコーの検査したけど、異常

はなく、予防接種に膀胱炎のお薬もらって帰って

きたです

不安も心配もいらなかったよ

\(^o^)/





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様に呼ばれている? | トップ | あっぱれじゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。