RANRAN 元気

東北の片隅でこっそり愛を叫ぶ♪韓ドラウォッチと韓国語学習中!

ホテリアー全20話見ました(その2)

2005年02月22日 | ホテリアー
私ってどうも2番キャラが好きなんだよな~。

「美しき日々」もミンチョル(イ・ビョンホン)よりも、愛されてないけど健気にヨンス(チェ・ジウ)を思うソンジェ(リュウ・シゥオン)を応援しちゃうんだよね。
想いが通じない人に私は弱いんだな~(思えば私の人生いつも2番キャラいえ3番4番キャラかも)

ヨンジュンさん狙いで見はじまったホテリアーだったのですが、
私はストーカーのドンヒョクさんより、ハン・テジュン総支配人(キム・スンウ)がお気に入りになってしまいました。社長からも信頼されてて、ホテルで起こるさまざまな事件も笑顔で丁寧に解決。時にはお客様にお詫びに出向き持っていったシャンパンを壁に投げつけられたりもするが(ドンヒョクさんちょっと公私混同やり過ぎじゃないですか)それでも動じず顔には笑顔たやさず、さすが真のホテリアーだわ。(いいわ、いいわ、仕事ってカッコイイ事ばかりじゃないもんね。堪えてる姿が又いいわ)

それなのにジニョンに対する時はどうもまっすぐ対峙できない。ユンヒとも年の差あるから積極的にできないみたいだし。とっても切ない(胸キュン)です。

ホテルのあちこちを見て、ジニョンを想う姿(目には泪)かわいいぞー私が抱きしめてあげたくなっちゃうよ。でもってジニョンは既にドンヒョクに心が移ってるから、気持ちを伝えられないんだよね。(私が涙でウルウルになってしまう)

それにしても韓国の俳優さんって泣きの演技が上手いですね。(男性の泪目に私は弱い事新たに確認)

ドンヒョクの元へテジュン自らジニョンを送り出してしまうなんて・・・
「ユジンさんのしたい事はなんですか?(愛する人がやりたい事に協力したい)」たしか冬ソナのミニョンさんもそんなセリフ言ってましたよね。大人の愛ですね。

ドンヒョクとジニョンの再開を見届けて、そっと立ち去りながらさりげなくホテルの階段のごみを拾ってハンカチで拭ってました。
あ~ぁ流石だわ! 総支配人ホテルの仕事はいつも忘れないのね、その背中の演技・・ホントいいぞ。
ってすっかり、キム・スンウさんにも惹かれてしまったわ

ヨンジュンさんに日本の仕事CF位しか期待出来ないけど、スンウさん日本のドラマにも出ていただけないかな~結構うまくはまると思うんだけど。コミカルな演技も上手いと聞くし。

(実際のスウンさんは韓国男児でドンヒョクさんばりに熱いらしい、元奥さん(イ・ミヨン)を口説いた時の事何かの記事で読みました。かなり積極的だったみたいですね)

ヨンジュンさんの魅力満載な上に、スウンさんにも初めてお目にかかれてかなり満足できるドラマでした。
突っ込みどころは日を改めて・・・

(早速「新貴公子」レンタルして来て見てしまった)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初はキムスウン (Tulip)
2005-07-03 19:27:13
RANRANさん私もホテリアーの始まりの時はキムスウンさん素敵と思いましたが見ている間にドンヒョクに引かれました

テジュンさんは日本のドラマにも合いますよね いつの日にか出てもらえる事を願って

無理かな~ でもチェジュウさんは今度出るんですよね 無理じゃないかも
Tulipさん (RAN)
2005-07-03 23:45:12
私はホテリアーは総支配人のファンです。

本当に日本の仕事もして欲しいですよね。

韓国大好き~ (ゆみひか」)
2005-12-11 01:32:33
同感!!ヨンジュンさんで入って、スンウさんのファンに~^^!韓国ドラマのいいところは、男の涙!!!そうよね~みんなボロボロ泣くもんだから、見てる方もボロボロきますね!スウンさんの声も大好きです。最近はおそばせながら、「天国への階段」見ました感動しました。いいドラマあったら、教えてくださいね^^
はじめまして (RANRAN)
2005-12-11 22:47:50
ゆみひかりさん

はじめまして!韓国大好きなんですね。

私もすっかり嵌ってしまい今は韓国語を学んでいます。

楽しいです。スンウさんの「新貴公子」は見られましたか?是非おすすめですが・・・「ローズマリー」のスンウさんもとっても良かったですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。