Divine Wing

MHFのプレイ日記やら情報やらRoの事やら日常の事やらパズドラの事やら

”MHFフォワード1 プレミアムパッケージ”の特典武具の性能がががが

2011-03-11 19:27:56 | モンスターハンターフロンティア


既に多くの方がご存知だと思いますが、先日公式ページにて
次回大型アップデートの、プレビューサイトの公開がありました。

”MHFフォアード1”

次回の大型アップデートでは、前々から言われていた通り
過去最大級のコンテンツの追加、武具の追加
そしてリファイン(見直し)が入る様です。

(*'-')+勿論、過去最大級の不具合の発生も期待できます!(あ

シーズン10.0の大型アップデートですら、不具合の連発。
過去最大級の大型アップデートと言われる位なら
間違いなく、過去最大級の大型不具合が連発されるでしょう。あばばば。

とは言いえ。

新コンテンツの追加や、新武具の追加
新モンスターも追加されるそうなので、非常に楽しみですね。うん。

そして、大型アップデートが発表されると。



やってまいりました。”MHFプレミアムパッケージ”。
今回の、”MHFプレミアムパッケージ”ですが
こちらの方も、過去最大級のボリュームになっているみたいです。
早速見ていってみましょう。



まず、”MHFプレミアムパッケージ・コレクターズエディション”限定の
特典がこちら。いつも通りの、ガイド娘のフィギアと
ガイド娘”デメトリア”の衣装をイメージした防具である
”アビットシリーズ”ですね。
この”アビットシリーズ”の性能ですが、こんな感じみたいです。




剣士の方は、”ランナー・砥石使用高速化・早食い・高級耳栓”など
双剣に向いた、スキル構成の防具になっていますね。
頭部には、”麻痺剣+5”と言う、貴重なスキルポイントもあったりと
中々高性能な一品になっていると思います。



一方、ガンナーの方ですが
”貫通弾・貫通矢威力UP・罠師・最大数生産・連射”などの
弓に特化したスキル構成になっています。
シーズン10.0で実装した、”罠師”のスキルが組み込まれており
”罠師珠G”があれば、”罠匠”のスキルの発動が容易の可能。
中々面白い防具だと思います。

剣士、ガンナー共に
各部位を上手く使えば、より高度なスキルが発動出来ると思うので
上手く使って行きたい所。

お次からは、”プレミアムパッケージの14特典”になります。



今回の特典武具は、ランスが2種類
ハンマーが2種類、へヴィボウガンが2種類と
防具が剣士、ガンナー1式ずつになります。

まずは、こちらから。



龍属性と、睡眠属性の双属性のランスですね。
最大強化状態だと、攻撃力が高めになり、両属性値もそこそこの数値に。
強化に当たって、切れ味が若干悪くなりますが
匠スキルなどを発動させれば、問題ないですね。
また、このランスの最大の特徴は、”リーチ:長”。
ランスにとってリーチ:長は、他の武器種より恩恵が大きいので
中々高性能なランスだと思います。
地味にスロットが2個あるのも嬉しいですね。

お次はこちら。



こちらの方は、水属性と麻痺属性の双属性ランス。
”ノストフォース”同様、こちらもリーチ:長。スロットも2個あります。
最大強化状態だと、高めの攻撃力、そこそこの水属性値になります。
麻痺属性値は、やや低めですが、ランスの手数なら
耐性値次第では、狙っていけると思います。多分。
総合して、こちらの方のランスも高性能だと思います。

お次はこちら。



氷属性のハンマーです・・・が。ご覧の通り
攻撃力が非常に高く、氷属性値も高目と言う、かなり高性能なハンマー。
剛種デュラガウアのハンマーである
”フォルティランノ”に限りなく近い性能と言えますね。
しかし、こちらは課金武器なので、生産、強化難易度は非常に低め。
お手軽でとっても強い、氷属性ハンマーの登場です!(何

※”フォルティランノ”の性能

・攻撃力   1248
・氷属性値  420
・睡眠属性値 280
・スロット   2
・デフォルトでそこそこの白ゲージ

※”古龍種の舌が実装されてない為、現在作成不可能”

お次はこちら。



無属性のハンマーですね。最大強化状態になると・・・

('-';三;'-')攻撃力1300?!(あ

無属性ハンマーの中では、最高峰の攻撃力を持ち
スロットも2個あり、しかもリーチは普通。
非常に強力で高性能なハンマーだと思います。
今回の課金武器は、気合が入ってますね・・・うーん。

お次はこちら。



貫通弾・散弾が全LV対応で、装填数も非常に多いへヴィボウガンですね。
リロードも、”やや速め”なのも特徴。
ただし、状態異常弾は、毒弾Lv1と睡眠弾LV1、LV2しか使用出来ない模様。



こちらの方は、徹甲榴弾・拡散弾が全Lv対応のへヴィボウガン。
リロードは”やや速い”で、状態異常弾は
麻痺Lv1と睡眠弾LV1、LV2のみ使用可能。

どちらのへヴィボウガンも、毒弾、麻痺弾のLv2が撃てない為
サポート武器としては、機能しにくい武器と言えます。おーん。

シーズン10.0で、死亡したと言われるへヴィボウガンですが
MHFフォアード1では、何かしらの強化がされると思いますので
そこに期待しましょう、そうしましょう。

お次はこちら。





MHFフォアード1の特典防具である、エディオシリーズ。
まず、剣士の方は・・・ナンダコレ。(あ
最大強化状態だと”ガード性能+2、激運、体力回復アイテム強化、匠”と言う
スキルが発動。各部位に振られる、ガード性能のスキルポイントの多さと
匠スキルポイントの存在、そして何より”スロット3”と言う事で
非常に強力な防具に仕上がっていると言えます。ナニコレツヨイ。
その他、各部位で回避性能、研ぎ師、切れ味の
スキルポイントもあり。あばばばば。
ただし、課金防具と言う事で
防御力に関しては、並程度。組み合わせ次第では
低防御力になっちゃうので、その点は注意が必要。
ランス、ガンランスと非常に相性の良い防具なので
この防具が欲しい方は

m9'-'*)全力で今すぐご予約を!(何

お手軽で、これだけのスキルが発動し、激運までする為
この防具が実装したら、アゴルトに変わる
新たな勢力になりそうな予感・・・。おーん。

一方、ガンナーの方はと言うと。



”激運・装填速度+3・装填数UP・雷属性攻撃強化【大】”が発動。
頭部には
”精密射撃+5、回避性能+5、砲撃師+5、弾調合+5”と言うスキルポイントがあり。
”雷属性攻撃強化【大】”が発動するので、”真舞雷銃【金糸雀】”での
雷撃弾超速射と、非常に相性が良い防具だと思います。
他の防具と上手く組み合わせて、より強力なスキルを発動させるもよし
激運ガンナー防具として、使用するも良し。
こちらの方も、中々高性能だと思います。

毎回毎回話題となる、MHFプレミアムパッケージの特典武具ですが
今回は、非常に強力な武器や防具が付いてきているので
これらが欲しい方は、即予約をする事をお勧めします。いや、本当に。



その他の特典は、いつも通り・・・と、思いきや。
今回のプレミアムパッケージから、”教官見習ネコからの差し入れ”や
”カシラの差し入れ”、そして”レア素材獲得クエスト”の特典が付いてきます。

まずは、”教官見習ネコからの差し入れ”と”カシラの差し入れ”ですが。



これらのアイテムが入手出来るみたいです。
特に、”カシラの差し入れ”では、使い勝手の良いアイテムが
幾つも入手出来るので、嬉しい所。

・使い捨て高級耳栓 → バインドボイス【大】無効。
・怯まずの実    → 1分間味方の攻撃による、のけぞり、しりもちをしなくなる
・練気ドリンク   → 太刀の練気ゲージがMAXになる
・戦闘復帰玉    → 味方の居るエリアに即座に移動出来る
・ランダムボール  → オルガロンの怒り解除や、オオナズチのステルス解除が可能

お次は、”レア素材獲得クエスト”ですが
こんな内容になっています。







各HRに応じて、クエストを受注出来る様になっており
クエストを達成すると、受注したクエストに応じて
上のアイテムが、ランダムで4個入手出来るみたいです。
入手出来るアイテムは、”雌火竜の逆鱗”から始まり
”鋼龍石”や、”神龍苔”、”氷狐竜の尾”やら
”眠鳥の希胃石”や、”真紅の毛”、”蛮竜の靭尾”やら
”棘白竜の火石”、挙句には”古竜種の剛翼”まで
ランダムですが、入手が可能になっているみたいです。あばばばば。

非常に強力な特典武具に加えて、サポートアイテムの数々
挙句に、レア素材がランダムとは言え、お手軽に手に入ったりと
今回のMHFプレミアムパッケージは、非常に豪華なパッケージになっています。
勿論、”ハンターライフコース60日間無料チケット”も同封済み。

これだけ豪華な特典が付いた
”MHFフォワード1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション”のお値段は

m9'-'*)税込みで8190円!さあ、少しでも欲しいと思ったそこの貴方!
        予約戦争は既に始まっています!全力で予約をしにいきましょう!(何

ちなみに、通常版は6090円。お買い得ですよ、ハンターさん?(何

■(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. ■

GBRに登録してみました。よろしければ、ぽちっと押してみてください。
MHF・攻略ブログ
ジャンル:
オンラインゲーム
キーワード
スキルポイント 過去最大級 あばばばば コレクターズ 公式ページ 回復アイテム
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 3月16日〜4月20日まで”誰でもパロ... | トップ | 地震 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。