Leon姫にっき

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

しばしのお別れ☆たぷあんにょん。

2016年11月06日 23時50分57秒 | K-POP・韓国ドラマ★
本日はこちらに



晴天でLIVE日和です。




うりビッベン OTO10 東京ドーム2日目。
ツアー東京ドームはラスト。
この日は本当に涙なくしては観れない1日でした。


友らよりも早く着いたのでぶらぶらしてたら
買うつもりなかったのにこんななったわw



ちっこいのはポップコーンガチャ(これいる?w)
しかもだぶったので1個友にくれてやった。

金ペンラは合流した友がわがまま言うので
一緒に買いに行った(人のせい)

4人共金ペンラ買っちまったので、LIVE中は各2個持ちして何か暑苦しかったわぁぁ。w

今回はアリーナエキサイトシートの真後で良席でございました

花道がないのはありえないけどゴンドラでばっちり拝めました(言い方)

たぷさんが私の為に指♡してくれました(違)





今日でたぷさんしばしのお別れ。

5人での姿もしばらくは観れない。

分かってはいるけど本人の口から聞くと本当に悲しかった。
その後のテソンの言葉にもぐっときたな。
テソンも泣きそうになってたよ。(レアね)

でも安定のカンぺ棒読みのお陰で会場はしんみりした空気にはならなく
爆笑の渦でしたw


ラスト会場からのたぷさんコールでもう堪えてた涙出た~。ムリムリー

あなたの事がダイスキデス!!

またオヒサシブリデスっと現れるたぷさんに会える日まで♡







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎ホテル&お酒 | トップ | 吉本 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOO子)
2016-11-12 16:04:38
お久しぶりです^^
言いたいことや聞きたいことはたくさんあるけど
タプのとこにコメするってゆうw

やっぱり泣くのか~って。
そうよね悲しいよねって~
私も泣くかも(誰
みんな揃ってのビッベン。仲良しビッベン。
行かないでー

グッズ買ってますね~笑
いいな~私も欲しいけどな~
迷ってます!

ご報告です!
追加公演の12/28当たりました!
ホッとしました~
ご心配おかけしました(してない

楽しんできます!
>S殿w (Jw)
2016-11-13 00:23:15
BOO子殿☆

オヒサシブリデス(何時)
ありがとうございます。

私は鼻水垂れる位泣きましたw(不要情報)

もうタプが好きなのかビッベンが好きなのか
訳分からん位泣きましたよー。

12月28日もゲットできたんですね
2016年の締めくくりですね。
ほんとBOO子殿と同じく
只今余韻に浸ってます。
LIVEの影響は凄いですね

追伸(何)
今カインとアベル(韓国版)
観てます。
ソジソプ氏素敵ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL