Leon姫にっき

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

念願のPanda Express

2017年05月20日 01時36分47秒 | ワン日記
韓国 ソウル旅の続きですw

念願のこちらにお邪魔できました★


Panda Express アメリカ風中華料理店

川崎ラゾーナに日本1号店がOPENしたので
行きたかったけど結局行く機会がなく

ロッテホテルの地下で食べました★

私が選んだのはこれです



焼きそば・チャーハン・オレンジチキン・鶏のオイスター炒め

やっぱりここの名物オレンジチキンが食べてみたかった~



味は酢鶏に近いです
酸味の効いたチキン!

隣の鶏のオイスター炒めの方が私は好みでしたw


おかんの海老マヨ?美味しかった(追加料金かかるらしい)


全体的に大味でした
リピはないですw




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近観た映画☆ | トップ | かつ庵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL