Leon姫にっき

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ちんちゃ!ぶちゃ

2017年02月22日 00時22分38秒 | ワン日記

寝顔が特にぶちゃいくw


姫子さんに可愛いファー付きコート買ったのに
すぐに脱ぎたがる
犬って服嫌いよね。
飼い主のエゴかな・・・

別に犬にコートとか要らないねwwww
(実にくだらない)



隣の住人、立派なバイク持ってらっしゃるけど
週1、2で朝一でふかす(起動確認か)


いや、馬鹿なの?←

立派なバイクだからこそブルンブルンする度に、我が家が揺れるんだよ。
それも1時間位あほみたいにやってて。

ほんと馬鹿なの?

しかもいい年こきやがって!!←ただの悪口。

森にでも持って行ってやれや!!


相方も怒ってたから私だけが尋常ではないと思い。たい

あんな爆音を住宅街で撒き散らして
何とも思わない人の神経が怖い―ーーーー。

最近ストレス半端ないっす。

みやね。ちゃるじゃ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンバランス | トップ | 明日から頑張る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワン日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL