Leon姫にっき

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

姫子パイセン 9歳。ぱちぱち

2017年08月14日 02時44分10秒 | ワン日記
12日姫子パイセンが9歳になりました


相方専属ストーカーですw

9年たっても何の芸も出来ないけど
存在が小さくて可愛い。
本当に何も出来ないからいざと言う時に大丈夫なのか心配になる(今更)


先日相方が取ってくれたミニオンを
サイドテーブルに置いてたら勝手に遊んでた!


画像では分かりにくいですが姫は左右に激しく首を振ってレオンから取ろうとしてます。

恐ろしい犬だw

珍しくレオンが勝ってたけど。

レオン『ぼくちゃん勝ちましたよ!』

なんだかんだレオンと仲良しなパイセン。


基本寒がりw

これからも長生きしてね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレグランスと銀魂★ | トップ | ~相方とおかあさんと行く台... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL