ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます

唐突に綴るブレガ記事 & よもやま話

2017-04-25 22:49:49 | ブレイヴガールレイヴ...

(`・ω・)ケッコン(ガチ)















ブ主、ルラフィスと結婚しました(`・ω・)q



これでブ主が結婚したキャラは

1人目のフランセットことフラン





2人目のミシェル





に続いて3人目なのです。





ほんとは3人目には、元絵のフランとしようと準備してたんですが、限定ルラフィスをゲットしたことで、後回しの憂き目に遭いました(´;ω;)スマン…





ここからほんの少しだけ、ブレガのダイマ。

「概要」をご覧の方はご存知でしょうが

ガチャ結果ぐらいしか書く事ないの(´・ω・)

と、書きましたが。

ブ主、書きましたがね。

まぁ実際、その通りなんですがorz

でもブ主、ブレガのシナリオが結構好きなんですよ。

メインシナリオは、あれ、更新忘れてんじゃね?と邪推してしまうレベルの放置っぷりですが

個人シナリオとか、寝sゲフンゲフンとか、ブ主は毎回楽しみにしてまして。



このゼネアみたいに、絵柄は正直そんなに好みではなかったんですが、個人シナリオを読んで一気に好きになったりするぐらいなんですよ。

上の2番目の嫁、ミシェルもシナリオから好きになった口なんですねぇ。

あまりプレイ人口が増えるのも困りものですが、もう少し評価されてもいいと思うの、ブレガ。

ダイマ終わり。



本題。

以前の記事でですね。

8ヶ月ほど頑張らないと、全員URにしてあげられませんねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ

とか言ってましたが。

結婚したルラフィスの画像を見て頂ければお判りでしょうが

あれからようやくルラフィスだけURにランクアップさせてあげる事ができました!ヽ(´▽`)/ワァイ



で。

で、ですよ。

時は流れ、また新たに実装されたキャラが増えまして。

で、ブ主が個人的に欲しいなーと思ったのが



装いも新たな、新ニーナ。



ニーナは元々



こんな感じで実装されてまして。

メイド3姉妹の次女で、1番安定性の高い、The・メイドさん。

ちなみに、以前の記事でご紹介したマルファが長女さんなの。



これは限定のマルファですが。



で、この新ニーナが欲しいなーと、なけなしの限定チケット(3枚)を回した結果











ドン!











バン!!



2/3でSSR+を引いてしまうブ主。



おかしいな・・・SSRは出現率約2.5%なんだが・・・

あ、新ニーナは出ませんでした(´・ω・)ガッカリ



さらにさらに

つい昨日の事ですが。

石が貯まったので、限定10連ガチャチケットを頂いたブ主。

やっぱり新ニーナが欲しくて、さっそく回した結果。





SSR+が、さらに2人増えました(´・ω・)ニョワ…







個人的には、上の10連ガチャ画像の、左側真ん中のSRの子が1番嬉しかったり。



あ、新ニーナは出ませんでした(´・ω・)ホントガッカリ



以前の記事の時点で、ランクアップ待ちのSSR+キャラは5人いたんですが、1人はUR+へランクアップ済み。

ただ

その間に、SSR+が4人も増えるという、なぜこの運がデレステで発揮されないのかと小一時間説教したいレベルの引きを成し遂げてしまったブ主orz

いや嬉しいんだけどさぁ・・・まだチケットそんなに貯まってないよぉ・・・(´;ω;)

ほんと何故か、DMMさまのゲームでは妙に引きが強いです、ブ主。



そして、いつものよもやま話。

めんどくさいし発売日も近いし、まとめてご報告しようと溜めておいたCD2枚がブ主んちに着きました。

まずは、ブ主かなりのお気に入り、「Jet to the Future」





そして、シン劇アニメED曲その1、「キラッ!満開スマイル」です。



(ちょっとタイトル書くのが恥ずかしかったなんて言えない)

シン劇CDにはぴにゃの絵描き歌までつくという、非常に充実した内容となっております。












終わる。
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレスタ?いいえデレステで... | トップ | かんぱに☆ガールズ、始めまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブレイヴガールレイヴ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。