ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます

かんぱに☆ガールズ、始めました その25 そーれ、チンカラホイ!

2017-06-10 22:45:36 | かんぱに☆ガールズ
最近デイリーガチャ運がいまいちなんですよ。

金ポ使っても基本茶封筒だし、たまに黒封筒が出ても被ってばっかり。



お前の事だよ、プルルアァ!





どうしてお前はそんなに俺のところに来たがるんだ!

惚れてまうやろ!!

正直、抱きしめてあげたい。



そんな中、久しぶりに新しく採用できた社員。







あぁ^~いいっすねぇ^~



もう最近は、戦力もそこそこ整いつつあるので

☆4以上で、且つビジュアル特化した社員が嬉しいブ主です(*・ω・)

さぁて、それじゃさっそくやりますか!



チンカラホイ!



やったぜ!

デレステ同僚のgさん、ごめんなさい(´・ω・)

こんなつもりじゃなかったんです。



とりあえずイベントの方は、先日ルシェミの里が終わりまして。





現在は、王国聖騎士団をこなしているところです。





結構進んでるように見えるでしょ?

まだこのクエスト、5割も終わってないの(´・ω・)ナゲェ



パンの消費量が2400もあるので、日にだいたい9回程しかこなせない現状

王国聖騎士団を完走するには、あと55回。

単純計算で、あと6日もかかるわけ。

もうそれなら、報酬の黒封筒をもらったら、経験値効率の高い円卓騎士クエストでレベリングでもしようかなーと考えているところです。

このイベント期間で、☆4社員を大量に採用できたブ主。

少しぐらい、みんなを育成してあげたいですよねー。



そういえばこの前、ドリンク総生産数が1兆本を超えた記念に、パンを1個頂きましたが。

正直、パン1個てなんだよとは思わないでもないですが

ドリンクの数がもっと増えれば、また何かしらのプレゼントが頂けるんですかねぇ。



ブ主、頑張って今2千万本作ってます(`・ω・)



ハーブは売れば処理できますけど、ドリンクは作っても作っても、基本無駄に余るだけなんですが。

なんだかいっぱい作るのが楽しくなってきちゃって(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そろそろ生産Lv上げようかなぁ。



≪追記≫

よく見たら、「魔法ドリンク生産キャンペーン」ってやってたんですねぇ。



2兆本達成できるように、微力ながら頑張りますよ、ブ主(`・ω・)q



終わる。
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレスタ?いいえデレステで... | トップ | デレスタ?いいえデレステで... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもすーぐ (こん)
2017-06-10 23:04:24
黒封筒(;_;)
しかもミル・・・
ミルは専用3強いのでカンカンしましょうね(ニッコリ
+1六本眺めながら(;_;)
ミル姉 (おっさん)
2017-06-11 04:58:40
ギエエエエエエ!!
ミル姉がエッロ過ぎてワイのシャッチョさんが悲鳴を上げておるぞ!

ビジュアル面では☆5ありますねえ!
クラスは!? ローグ!?
そう・・・(諸行無常)

うちの工場、ドリンクは4千万本を突破しておりました。
まぁもう使うところ無いしね・・・。
戦場クエストを回せるようになれば、ガンガン減るんでしょうけども・・・。
>>こんさん (ランクE)
2017-06-11 21:36:46
+3・・・+3ですね・・・+3作らなきゃ・・・
でもね・・・全然できないの+3・・・
そういえば☆4以上の+3装備って未だかつてできた事ないなーうふふふふ・・・

ということで、専用装備の+3目指して日々カンカンしているんですが、一向にできる気がしません(´;ω;)

あ、そういやミルのキャラストやってないや(´・ω・)
>>おっさんさん (ランクE)
2017-06-11 21:45:58
ミル姉は止めたげて!だって牛だし!

ミルのビジュアルの破壊力はヤバイですねぇ。
せっかくお迎えしたアイノアとかを外してミル育ててます(^^;
あぁ、でもアイノアも育ててあげたい・・・
後はナハノとかシンツィアとかも、パティーとミアは主任になったし、まぁいいか(´・ω・)

戦場クエスト、課長Lv30以上推奨って・・・
一体どんな魔境なんだ・・・
いったいどんな装備ならクリアできるんですかねぇ・・・
今日の黒封筒 (こん)
2017-06-12 12:21:45
プルルア四号機(?_?)パージは後列からしか撃てないのよ?
マモンとフラウムどこ(;_;)
またもやプルルアですかw (ランクE)
2017-06-12 22:31:14
こんさんも、だいぶプルルアに懐かれたようで(*´ω`)
もうこのまま覚醒MAX目指すといいと思うな!

てかなんですか、もしかしてプルルア艦隊ですか!
前列だと・・・おぉ、チェインショットですか・・・それは(アカン)

コメントを投稿

かんぱに☆ガールズ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。