ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます

デレスタ?いいえデレステです2 その58 ブ主はロリっこにつおいので

2016-12-13 22:55:26 | デレステ

出ちゃうんだよなぁ(*´ω`)



今日はあっさりです。

冒頭の通り、ブ主には珍しく、2日目にしてあっさりと由愛をゲットしました!











またさらにサイゲさんの腕が上がったのか、由愛が若干動きます。



そしてチンパンPさんに続けとばかり、雪菜もゲット!





チンパンPさんのような剛腕はありませんが(´・ω・)



で、ライブパーティ2日目の今日、ブ主のイベント状況はこんな感じ。





昨日はさっぱりでしたが、ようやく軌道に乗った感じです。



あ、そしてですね。

まず昨日の60ガシャなんですが。





お、ふじともやんけ!(`・ω・)ヨッシャ

まぁこれはいいんですが。



本日の60ガシャでは
















くるみ(ロリ)をゲットしました。

・・・なんでしょうね、ブ主。

ロリというロリを手中に収めないといけない業でも背負ってるのかしら(´・ω・)ワカラナイワ



もしもこれで薫まで来たら

僕はロリコンになります。



終わる。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレスタ?いいえデレステで... | トップ | デレスタ?いいえデレステで... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこだけは許せない (おっさん)
2016-12-14 18:47:48
Sレアおめでとうございます!!・・・って、
なんでくるみの乳の間に縄跳びを食い込ませなかった!! 言え!!
わかってない、わかってないよ!!

すいません、取り乱しました。
ちょっと心を落ち着かせます。
パンツも履きます。

うちもなんとか由愛ちゃんをスカウト出来ました!
いや~、由愛ちゃんが描いてるのはお城かな?
ラブホかな?とか妄想が捗りましたね!
やったぜ!!(やってない

この調子で2枚、3枚、15枚と由愛ちゃんをGETしてください!
ぽてロリコンぐPならやれるよ!!
パンツを履いたら聞いてください (ランクE)
2016-12-14 21:31:07
おっさんさんのおっしゃるくるみの乳の間に・・・ってやつですが

モバではほんとにやってます(`・ω・)b

ちょっとした亀〇縛り状態で。
・・・まぁさすがにユーザーさんに怒られたのか、記事内のくるみの画像に差し替えた経緯があったという。
でも、とときんのボタン弾けるバニースーツといい、アグレッシブな運営さまが好き(*・ω・)

そしてね?確かに由愛を何枚も何枚もゲットしてやろうとは思いますがね?
何度も何度も言いますが僕はロリコンではないのでね?
記事を読んでいただければお判りでしょうが、僕は「未ロリコン」なんですよぅ。
なので「ぽてロリコンぐ」などという表現には、些か過ちがあると指摘せざるをえませんね。
だって未ロリコンだもの。
正確には「ぽて未ロリコンぐ」なのでお間違えのないようお願いします。
あれ、だいぶ語呂悪いな(´・ω・)
予感はしていましたが… (passo)
2016-12-15 01:27:52
…やっぱり引きやがったか。(褒め言葉)
流石っす!!この引きの強さ、流石っす!!

いいな、いいなぁ。
私はまだ由愛ちゃん、スカウトできていません。
達成pt報酬で貰えるまで走り続けてやる!!

雪菜ちゃんは…プレゼントボックスにため込んでてちゃんと数えていないけど、多分5~6枚はあるような気がします。
私はほら、未ロリですので、こういうアダルティーなアイドルに強いわけですよ。うんうん。(
ぉぃ)

あ、そうそう、別記事へのコメントになりますが、道後温泉、いいですね~。(^^)
写真、楽しみにしてます!!
この引き、ロリっこの為に(`・ω・) (ランクE)
2016-12-15 22:16:33
まぁ正直楽勝でしたけどね!(冷や汗

で、よっしゃ!とか思って今日のチンパンPさんのブログを覗いてみると、すでに由愛が3人も・・・orz
ロリっこに強いとはなんだったのか(´・ω・)

雪菜もあんまり出てくれなくてですね、2日目は調子いいな!とか思ってたのがピークになりそうな予感です。
僕は未ロリコンなので、雪菜いっぱい出てきてくれてもいいのよ?

そして道後温泉。
正直、僕も楽しみになってきてます!
後輩のいる前で写真パシャーとかあまりできないと思うので、そんなに枚数はいかないと思いますが、最低限見どころは抑えてきたいと思います!
・・・もうあと8日なのか・・・

コメントを投稿

デレステ」カテゴリの最新記事