ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その21 デレステ1周年おめでとおおおおおおおおおおお!!!

2016-09-03 09:27:22 | デレステ

アニバアアアアアアアアアアアアアアアア!( ゚Д゚)アアア






( ゚Д゚)アアア…






サリィ!!(`・ω・)q グッ




デレステ1周年おめでとおおおおおおおおおおお!!!



1周年ですよ、1周年!!



ここで天使、女神ことちっひからお祝いのお言葉。



じゃんっ!

(*・ω・)キュン









2500個!?∑(OωO )ビクゥッ

さすがのデレステ、この太っ腹っぷり。



やー、もう1年かー、長いようで短いってよく言うけど、ここまでこの言葉を実感できたのって初めてかも、ブ主。

過去のイベント画像を流されると、それぞれのイベントでできた思い出、勝利の美酒の味であったり、敗北の土の味であったり、なんやかんやいろいろと思いだしちゃって、不覚にもぐっときましたねぇ・・・(´・ω;)ホロリ

1年前、ブ主はデレステ配信と同時にプレイ開始、それまで結構ハマってたソシャゲを止めて、デレステに乗り換えたんですよ、そういえば。

うん、まぁそんな自分語りはいいや。



とりあえず

記念に石を2500個ももらったので、せっかくだし1周年お祝いガシャを回すぜ!

あわよくば限定ふみふみがでることもあるかもな・・・ふひ・・・ふひひひひ。










よし!

デレステ1周年おめでとおおおおおおおおおおお!!!(ガチャガチャ














(´・ω・)

ヨコシマな気持ちで回すのいくない。





デレステ1周年で、ここから新たな機能がさらに搭載されることに。





まず「ポテンシャル解放」ということで

増やしたファン人数によって、それぞれのアイドルをさらに育成することができるそうです。



9/9からの実装なので、まだ実際に育成することはできませんが

これで俺の加連が、さらに魅力的なアイドルになるということですな!



増やしてよかったファン人数。



それから「SSSランク解放」ですが、これはプロデューサーランクのことですなぁ。

こちらも9/9以降の実装ですが、SSSランクになる為にはいろいろ条件があって

 1.SSランク(超売れっ子プロデューサー)になっている

 2.PRPが1000を超えている

 3.上記2項を満たし、毎月集計される合計獲得ファン人数ランキングで上位になる


この3つを満たしたプロデューサーさんだけが、1ヶ月間限定でSSSランク「アイドルマスター」になれるそうです。



一応ブ主は1と2を満たしてますが・・・3は無理だろうなぁ・・・

そもそも「ランキング上位」って何位までなのかが現状分からないですの。

画像だけ見れば1000位までになりそうですが

もしそうだとしたら、イベントで2000位入賞すらしたことないんだから無理だってばよ・・・orz

これブ主なんかはかなり下位になりそう(;・ω・)



ここから本日9/3 15:00より実装されるものです。

まずは新規デフォルト衣装、「アクロス・ザ・スターズ」!





これまでのデフォルト衣装、「スターリースカイ・ブライト」から自由に変更できるようです。



で、こちらは1回のみですが、アイドルから「手作りショートケーキ(スタミナ回復)」ももらえますよぉ!



このケーキは、メインルームのセンターアイドルからもらえるそうですので、もらいたいアイドルがいたら、今のうちにセンターにしておきましょう。

もちろんブ主は加連からもらいます(*・ω・)カレンガスキ



そして最後に・・・

スカチケ販売けってーーーーーーーーい!!!ヽ(´▽`)/ワァイ








スカチケキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!









スカチケだああああああああ!!!o┓⌒┗o ⌒ o┓ヒャッホーゥ♪









スカチケがきたぞおおおおお!!!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!



待たせたな、夕美(`・ω・)

今日、迎えに行きます。



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おっさん)
2016-09-03 13:17:39
デレステ一周年、おめでとうございます!
ありがとうございます(?)!!

思い返せば色んな事が・・・。
・・・俺は無いな・・・。

ま、まぁね!!
これから色んな事があるんですよ!!

新米チンパンも手袋チンパンになるってもんですよ!!
文明に触れたチンパン。
なお、まだ秋と呼ぶには暑く、手汗がハンパない模様。

これからもどうぞよろしくお願い致しますw
ありがとうございます!そしておめでとうございます! (ランクE)
2016-09-03 17:49:39
ついに1周年ですよ、1周年!
過去の思い出が、走馬灯のように思い起こされますよぅ(´;ω;)
てゆーかこんなに長続きすると思わなかったです。
正直、途中でさすがに飽きるんだろうなーと思ってたのに、1年経ってもこのハマりよう。
罪な奴やでぇ、ほんま・・・

そしてチンパンさんはとうとうスマホ用手袋をご購入という事で。
初課金が手袋ってなんかすごい。
これでスマホの反応が良くなってくれればいいんですが・・・
こういうゲームって、自分の思い通りに反応してくれないのが一番のストレスだと思うので、これでデレステを心から楽しめるようになればいいなぁ。

とにかく今後も、ってか今後はさらにいろいろな改革が進むデレステになると思います。
お互い自分のペースで頑張りましょう!

コメントを投稿