青龍神界鏡

意志を発する者が、意志無き力を振るう者から、力を奪い、生き残っていく摂理をこの世界に転写させていきます。

速記掲示板 その二百九十二

2016年11月08日 03時24分54秒 | 投稿

環境、人種の観点から、日独の希少故、言及への意味が常に空しさの風で消えかけそうな、一握りの偶然階級が、高次、役人、補佐への全能性、何にでも成れる可能性、を有する。
気の遠くなるような遠い未来、二カ国が二・三になる。これが宇宙。先行文明の時代では、一だった。ムー、アトランティスはちなみに繋ぎ文明。燃え上がった奇形の炎。

高次、役人、補佐は長期返済による利息を飲み、千三百を支払う。
俺が飲んだ修羅を百として。
絶対に逃げられない。天界以下の人間も何らかの形で、必ず同等数値の負荷を飲む。
俺の大闘争を生で感得し、かつ生き残っている僅か九十柱の高次存在と三柱の星魂を除いて。 
一万五千柱と六百柱が死んだ結果、爆裂の激痛を喰らい続けている。もう二度と元に戻れない。
出征はな、宇宙最精髄の全線部隊、軍神ばかりだった。
俺と同等の標高には、心臓の鼓動学理を巡っての親創造主派との熱戦がある。負ければ、全人類は猫に近づく。
聖書の黙示録、ハルマゲドンは、この宇宙の凶相を鑑みつつ、地球の先行文明の末期の数学的情報が文章に換算され描画された、極めて発生率が高かった、起き得る病巣の未来図絵、文明の末期様相だったが、それは今回の文明ではなかった。
千六百万年後、キリスト教と類似する宗教が伝わる地球の北極の地下文明で起き得た。
しかし、既に成就(じょうじゅ)した。
北極地下は、もう無い。
他の宇宙の創造主達、親創造主派、他の宇宙からの侵略神、死後の支配者達、ちか、くわき、俺の高校の校長の意識のしなりとの戦いが、ハルマゲドンだった。見事に合致し、予定は消えた。
親創造主派、神名ミカエル、ウリエル対、反創造主派ルシファー、サタン、ガブリエルの戦屏風。
俺が不在なら、親が勝っていた。ヤーウェは俺がブチ殺し済み。
ハルマゲドンの起点は俺の霊力の奪い合い。全宇宙の支配権。予想済み。七対一で勝った。 
周囲の感想はな、俺降臨以降の大動乱の余波の範囲内であり、それは今も岩場に打ち寄せている、だ。
激務は続く。
俺にとって強かったのは他の宇宙の創造主だった。お前未来無いという事を分か、らない状態に維持すべく人間、文明を溶かしての宇宙経営。ルェオワナス、ペェウペェウ。ルェオは自殺しとったから生き返らせてから取り合えず正座させて金バば二億発喰らわせた。ペェウは四肢切断人生ば三万回。結構効いとった。
“舌を畳んで噛むワシ” 
三位はちかじゃ。こいつはな、とにかく顔に大きな×の字の怪我ば小五に喰らわした。気違いにギザギザ刃物で入念に切り刻まれる。自殺、転校、マスク使用は不可。そいでから異性に微妙にもてろ。冬は紫色になる。大学は五十七ぐらい。かなり効いたとぞ。就職は農協系だった。これ系の人生ば六万回ぐらい感得させた。そしたら宇宙首位の涙を記録した。悲しいだって。
ちかとは近隣座席からの突然の刃物。無力とぞ。 
これでお前もう卒業でいいよ、と来てからやはりもう一遍喰らう、のは俺の前で問診票に記入出来んけん。
これで良いのです。魂の奥底に沈む俺への恐怖。 

高次、役人、補佐の激務は続く。以前より更に激化して。
結集先は理不尽状況掌握能力の賭場。迎煽。人間が未来無い派の悪党やら霊性皆無の動物、黄色んぼ系だったとして無視して利用する。必死なんじゃ。 

日本列島見聞行脚(あんぎゃ)は止めた方がいい。各県がくせー。不利益。どこ県が駄目か言える。
人間がまともな空気を吸える地域は地球で僅か。狭い。これが宇宙。あーあ。神は知っていた。言わん。だって言っても救いの手何ぞめんどくせー。
しかし結局は地球の少し後の文明段階が校舎なんだな。説明めんどくせー。ぶっ飛び文明は必ず税金が高い。意識、教養。老けているから人種に元気が無い。若々しさ、思春期さの方が超長期展望の観点から超利益。勝ち。ポアダポアダ。
日本で既に飽和なのは、ネットの掲示板の情報密度、百貨店職員の商品掌握力、格闘技迎夢、京都駅界隈(かいわい)の雰囲気。ずっとこんな感じ。 
東京の恵比寿ガーデンプレイスもずっとそんな感じ。了。

日本の飽和済みの圧搾への風通しが強い、効くのは、就職支援サイト周辺の掲示板での広告。次が迎夢業界の就職支援会場のブース周辺でのスーツ関連広告となる、と見る。 
旅行業界は職員もサービス内容も常に流れる水。あまりに流動的。人気なのは経験を積みたい人間が絶えないから。旅客機業界も同様。駅なんだが、駅舎時代も駅利用状態なんじゃ。 

休火山の見学は止めた方がいい。人間で言う血が漏れた後の怪我。描画が破れ場所。

痩身茶、体を痩せさせるべくの成分の茶は、二十代の女は結構飲んでいる。結構、とは気合い入った企業に出入りしとる出世意識堅牢なる女なら七割ぐらい。常備薬のノリの模様。喰いのだらしなさ故、からではない。常に脂肪を燃やしたい。そいで痩せおる。 

喰わなかったならば、後で後悔するだろうの地方の有名料理何ぞは、東京の百貨店地下か、東京そこらの料理店で探せる。大抵の料理は集まっている。すっぽん料理は生命力を強化する。理由は無い。大いに非倫理。すっぽんの生きざまが気違い過ぎるから。病気にならない、べくの人生推移へ。 

高級旅館があり、高層階に居酒屋がある。
そこらに、外人が居るとして、そして遅くの時間帯まで。
問題は無いのかどうか、店員に聞くは除外して、調べる術はあるかどうか。
街を歩いての人間の風体(ふうてい)の観察眼、店での過ごし方と見る。裏社会属性、が密集する店はまず無視、だよ。ヤクザ映画を何本か流して見れば分かる。ネクタイ、ボタン無し、のスーツが片手に木刀。 
会話の声の大きさ、身なり何ぞは場数で分かる。
ちなみに、外人が居って店や他の客が不快な顔をした、という話は聞かない。問題行動なら日本人でも当然嫌がられる。
コンラッド東京など東京の旅館の多くはアメリカ資本だが仕方がない。アメリカの人口と日米安保。
備品の置き方に自己中さがにじむ。どこも戦コル知略で国務省の将棋の駒、なんだ。背後は異星人契約。日本への介入意思の介在の結果ではなく、自動的現象。 

高層物件が欲しい、か。
代理人業務を請け負っている弁護士を探して、予約に漕ぎ着けるといい。
空き、まで待つ。
外資金融勤務者、を客層に絞っている物件はすぐに空きが出る。まだ新しい神田のワテラスタワーなんか。秋葉原が徒歩。

和風居酒屋で高い所は、ネットで画像ありで見つかる。
二十代での再会、憩いの場で。 
高い、とまでは言わんでも、風紀がまともな所は幾らでもある。二、三人しか入らん竹の籠の個室がある。雑多な娯楽象限についての考え事向け。使える。酒飲んで帰るのだりーならそこらで泊まる、予定の俺。

六本木ヒルズが得ている一般的印象か。
アメリカ臭ぷんぷんだね。後は仕方なさ。背後は宇宙だべ。 

死後の世界への論外の痴漢を試みた顔は小渕、梶山、だがこいつらの台頭を許容、予定した言語把握困難な力の波の出元は皇族、中でも裕仁。 

漫画の当たりはずれは、発行部数だけでは決まらない。それは一つの指標。
知徳無し層が混じってのマンセー評価が押しての作品は、口に合わない事がある。 
セルフで探すしかない。 

東京の多くの大学の大勢の学生が卒業しての行き先、はそれぞれ。大勢は地方に戻る。東京出身は割合は地方に負ける。東京に残る事になる者は、僅か。誰もが東大早慶の上位学生ではない。僅かの中にはずっと異動は関東に収まる者も居る。 
日本で数は小さい、一家経営企業や地方のみの系列企業を除き、基本は社会人大勢は広い範囲を異動する。
地方公務員ではない国家公務員なら当然。関西から中部、北九州、どこでも行けや。希望は殆ど聞かない。

百貨店の西武池袋店の地下は食料品売り場が派手だよ。
でもサンシャイン60という建物は戦争の結果、偶然出来た建物で、象徴が発する波動が集積する現象上、幽霊の出没場だから行かない方がいいよ。これはネットで簡単に知れるサンシャインの云われから、訪問を避けておく清潔意識でも実現出来る筈だよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速記掲示板 その二百九十一 | トップ | 速記掲示板 その二百九十三 »
最近の画像もっと見る