青龍神界鏡

意志を発する者が、意志無き力を振るう者から、力を奪い、生き残っていく摂理をこの世界に転写させていきます。

速記掲示板 その二百八十一

2016年10月12日 05時09分16秒 | 投稿

とにかく、だ。急いで、だ。宇宙中で間引き文化、社会を実現せねばならん。
人間は平等でも神の具現化でもない。余事象。ごった煮の理由で内蔵やら脳が沸いてきてしまった系。
こいつら大部分の弩低脳主婦に、宇宙開闢の偉業を与えんでもいい。違う。到達するのは、軍人。血、涙、力を知る者。

俺が異星人に聞いた宇宙の支配状態がある。観覧車と頭で訳された。
誰かが乗り、回り出し、誘い出し、止まらず、悲劇と不幸と欲望をもはや非算定装置で鋭く刺激し、回り続ける、絶叫の円輪。
始めたのは俺じゃない、誘われたんだ、命令されたんだ、あいつらには敵わなかった、仕方が無かったんだ。
地獄に茫然となった。
誘拐、異星人による強姦何ぞな、大した事ではないんだよ、お前分かってねーよ。
事実、これより上があった。新参者への思いやりとして、穏便、ぬるま湯の参加料を徴収していた。
アホな歴史だ、ゲルァーよ。 (r is appropriate,ly when pronouncing)

根源を追った。誰が、動態の動力の繁茂を担ったんだ。
それは、不可避の未来。
超能力による処刑でしか直されない宇宙の歪みを注文すべくであったと、誕生前から予期妊娠を命令してきた、人間。時間により判明した。
顔は、例えば皇族の清子。 

超絶の論外行為。シンナーの缶、自販機、通学路、を冗談に混ぜる脳。
物の又貸し、人の家を訪れる。 
お前、急いで親ごと死ね、は苛め。
宇宙は、こんなアホを育む余裕は、無かった。せんでいい。失せろ。

東京、横浜の浮いた話、はこうしてどこぞへ流れていく。あーあ。ずこ。

儂が天徴で一人知った予報とはな、こうじゃった。
日本は朝鮮を生理衝動根源如実なる支配を実現させるべくの攻略方式とは、守旧的な王族の姫に対する、これを利用しての、朝鮮にとっての
革命的殺害を必ず、経ねばならぬ程の既に明瞭な発展奇形指数を示しており、その根源は大阪と京都の異常な民度指数彼我にある。
北海道の婦女子の立身出世資源は、周囲には存在せぬという意味で原因不明の懲罰的損壊状態に見舞われているが、指示者、眺望者は不在。この現象を他の機器が検知した。巧妙、非意図性を装いつつの意図、京都の学者の精髄の知恵を複写せし、朝鮮からの渡来人一派、ぼんくら公家を下駄としてこの一帯に京都の真の恥、不手際、罪悪感の壺がそこにあるのではないか、と儂は疑った結果、上の予報の析出は不可避となった。求めてはいなかったが、遠方の未来分析が走ってしまった。
彼我の原因は、謎。理由は単純で投入資源の希薄さ、じゃった。
他の知見の算出の過程で、京都の背後は異星人の降臨種とのみ表示されるようになった。海水を蒸発させての仕方無しの塩の析出じゃ。
予報はな、実は他に五人知ったんじゃがな、危険指示に見舞わせる形で儂が殺さざるを得なかった。口が軽いからじゃ。失せろじゃ。
この予報、五名の退場を見るにつけ、生き残りの塩とは近隣の歴史に於いて他の概念に換言、文学的修辞を無視する段階の猛き意志と見た。血、堅牢なる戦術学問、武断階級の混血座標にそれは立つ。
儂は地下で口を動かされた。
もう、黙っていろ。 
考えもするな、という意味じゃった。 

別の次元のそこから異空間の文明に、人口が兆単位の能無し人種が居る。麻生文明。泥から始まり何も生まず泥に帰着する。
この宇宙の実に六割、の鏡表紙がこれなんだな。殆どが黄色人種。
ここ次元のこの星の十九世紀終わりのドイツの風貌の文明が、この宇宙の骨端軟骨、成長の要なんだな。臨床上有意な希少資料を生む。
その他はどうか。
何と、生まれる高次存在、推移していく文明について等全ては上の資料の裾の野原の花。勝手にしろ。
ドイツ文明はそして存在割合は宇宙の万分の一。 
かつそこら文明で、思春期の少女または医師の研修生の女性が抱く性的妄想描写の倫理的立脚指数、が親創造主派打倒の鍵を握る。ここが髄、なんだ。その他は茎、花弁。 

タイのプミポン国王が死去、だって。知らん。上に表示してある。

南太平洋にでっかい宇宙船が沈んでいるよ。倫理的争乱を飲む事を承服していた宇宙の新たな星、回遊船が居ってから、電波兵器で攻撃されとった。
全然異人種が人口二十六万人。農業で食料ならあるが、空気が足りんようになってくる、事には気付かんかった。
生き残りの十二万人は沈没から四年後、迎煽、性スレの日々に安楽死で終わりを告げた。
もう海水が流入しとってから在りし日の風情はなか。日本列島半分ぐらい船の最後。

地球見て、お前残ってとけ、はな日独と日本の迎煽、終わり。ここらはいいよ。
その他は宇宙の花壇だね。虫を誘って喰う花は断じて創造主の御手が関わる。アメリカ。イギリスの花は多くが未来花。植生生理とは自己中心的過ぎる。周囲の環境条件の融和性を損壊する定め。

ずーっと生き残って仕事しおる、もしくは仕事を卒業してからずっと遊園地、の魂は存在する。
どれだけ、困難な割合な事か。
これだけ、俺が行間で悟れ、言っても聞かん、または分からん、それが人間。急いで、絶えろ。 
あたし、そんな人生や困難の踏破は無理、なんですけど、と大勢がのたまっとるな。その通り、絶対に無理。てめーは宇宙から退場、なんだがただでは済まん。入場料を魂で払え、となる。
優れた人間、人種は存在する。劣ったそれらも。
左は残り、右は絶えればいい。だってね、飛んでもない事になるからなんだな。 

迎煽のある分野で住人六割三分が旧帝医学部卒業三年目の倫理、技能、緊張状況の交錯、響鳴状態を、意図的に励起出来る。神はこんなスレに涎を垂らす。現金生手掴み。人種もまあまあ良好。
上手く感得すれば、二年後の年収が一・六倍になる。手練なら五倍。そいで通学費用に使う。
住人の利益は、雑魚人生、人間、判断、時間、映像を色濃く嫌う。日常的に接する商品群への無咀嚼状態を自動的に解消する。つまり非言語領域で非言語把握を行う。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速記掲示板 その二百八十 | トップ | 速記掲示板 その二百八十二 »
最近の画像もっと見る