青龍神界鏡

意志を発する者が、意志無き力を振るう者から、力を奪い、生き残っていく摂理をこの世界に転写させていきます。

速記掲示板 その三百三十八

2017年08月10日 17時49分08秒 | 投稿

竹繁文字の二文字目には縦が、四本あるがこれらの組み合わせは等間隔の差を主張しているか。
主張していない。縦同士の差とは毎回、適当。一文字目についても、中心、右枠輪郭からの間隔は等しく設計されている、のではない。適当。その他、どこにも等間隔は存在しない。しかし、円三つについては間隔は等しく、が設計。

あ、十五年ぐらい前に俺が烏丸丸太を通る時、ゴミ収集車と偶然すれ違ったんだがな、後部にゴミばパイセする土管状の筒が二本ぐらいあるべ。
こいつらの間にはな、現代の、イギリス人の政治家が居ってな、無表情で右手の指で拳銃を描いて俺を撃って来る仕草をしおったんじゃ。
“こんなのとすれ違うなんて、常識縫合認識資源が危険だぞお前ー”とぬかしてきおった。
てめーの非意図的公約、土管状の回転通り、てめーの国を月の裏と連結させてあげるからね。

あ、花園駅近くにあった既に閉店済みのビリヤード店の扉の奥はな、俺にとってビリヤードたるや絶望的に臭い、精神をのろくする仕草であるのをいい事に、何と二百年前のイギリスの庭園風景が広がっとってから、そこでガキが二十代からさっさと不倫チンポしおる。
“避妊具はフランスからの輸入物で高くて使えない。だから金の力で威圧出来た女、へのなし崩し的オギノ式で他人の六倍を自認する異常性欲量をどうにかする機会を探していっている、最中なのだがこうも現場に没入していると理性がいかれる。”
俺は扉を越えられるか。いや絶対に無理。金玉ば千回潰させて千日回峰行させる、を千回させたなら“お前はまだ、何を千回していないと思うのか力で、欠けを埋め、答えへの欲望を満たせ”と問うと、必ず“まだチンポを千回潰していません”と答えなさるから実現させてやると、立たせてから石で殴り潰す、を千回かましてから千日回峰行かます、を千回かます事にする、アホにとっての必然、もう何も計算出来ん、必定状況なら知っとる、と指打ちとなった丸太町通通過の十五年ぐらい後。あり得ねーこの丸太町通通過者。丸太も誇らしかぞ。
未潰し、の吐露、と千回意欲は必ず満たされるんじゃ。

あ、高島屋で俺がバイトしとった時にすれ違った大勢のマネキン人形の一番奥はな、現代の、イギリスの政治家が口を過剰ににやつかせて立っとる姿と重なっとった。
“この年下のJapと口論して勝て。挑まないなら、隣の部屋の母親は天井が落ちて潰される事非常にゆっくりでから最後の瞬間までお前は目を合わせて会話。挑戦も、潰しも嫌なら、母親とまず和んでから、強姦しろ。”
WASPはな、一匹残らず、俺に向かって来ないんだな。ただのゆびうちだよ。
宇宙最下等のマンカス民族ずこー。

“ぬちゅっぬちゅっぬちゅっぬちゅっ
「この星のfinal monarchy raceたる白人様による本気のdictate事となるとな、このような横暴な律動に身を任せつつのな、弩真ん中、Japにしては高く評価してやった小雪の丸顔形象への後背位なんだっ。分かったかコラ。」
顔は、見えん衝立(ついたて)はこいつの往復を興奮で刺激させるらしいが、後での開帳。
口結び状態の、てめーの母親。まじにまざふぁかなWASP.これね、絶対引っ掛かる、経路があるんだなこいつらには。
「満足するほど気持ちいいならケツで押して来い。止めてやる。」
の後なもんでから母親は何かアへ顔でいかれとる。すぐには慰める事は出来ず、当惑の息子はすぐに、しならせる事で更に失笑を買う事になるのは常。うんただのゆびうちだよ。

あ、俺はな高次存在化へ必要な各種焼き付け刺激、は三十四で六つ全ての宝玉を満たした。これ新人の二十二で打率四割かつモデルデビューのイチロー。
しかし、今回は魂が高次存在化への要件因子を満たしていない人生だった。その前の人生ではあったが、絶対に今度は刺激を満たさない。これ大公転輪廻を経て一度目の人生の不可避現象。二度目の人生では因子は反転し、三度目でまた反転する。今度は二十九で宝玉を満たした。日本と世界で上位0.1%に入る早さと推移の質。動乱前。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速記掲示板 その三百三十七 | トップ | 速記掲示板 その三百三十九 »
最近の画像もっと見る