青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その三百三

2016年11月27日 03時58分47秒 | 投稿

死後の人間、か。え。
幽霊なんか俺に敵う訳ねーよ。雑魚。しかしわざと陽動しおる。こっち来ていいよ。そしたらどこそこから沸いてくる。覗かせろってな。大抵アメ公。まじ無料の娯楽。金入れんでいい鉄砲打ち放題迎夢うひょー。だってこいつら何やってもいい黄色んぼの稔級だもん。絶対に、未来無いよ。消滅までに必ず周囲に迷惑をかけまくる、と容易に識別可能。全裸、銃と股間をぶらぶら、後頭部を開いて脳晒し、なのにガムをくちゃくちゃしてそこが気持ちいい、まじ地球のfinal princeだって。全部罠。はよ、誰か、こいつらを殺して、利益喰っていいよ、と誰かがこいつらに塗料弾を投げ当てて紹介しおる。

何を知っていたら、歩く速度が速いか。
有料図書館の利益感覚。金はこれだけ払うが、利用法はこれで利益はこんな。そんな標高の何らかの物、対価支払い式労働、等の手袋達。これで何かを触っていく。 
頻度高く探すべしの手軽な物品、の類似を見て回る事による合法的軽快感を複数知っておく。消耗品は空になってから探す。予備を置いておくと、探す指が鈍くなる。我軍閥也。特に避妊具は貯めるのは論外。 
衣服は、飽きてから、捨てるべし。さっさと新調した方がいい。 

類似の状況衣服を着用するだろうの、同類象限人間は、地球には存在しない。早期退職組みの人間も値しない。 

家族と時間を共にしてのゆとりの時は俺は注視して挙げない。

子供の進学先についての思案で、躍動感のある四肢神経の構成が起こっている人間なら、居る。雑誌の“Family”、お受験。
 

地球の、日本の、東京の、大量、扇情性十分なる刺激の日々とは、人間にとっての理想的文明、や理想的人間、そして理想への努力の過程から見て、理想的かどうか。 
科学ぶっ飛び文明は、意識の税金が必ず高い。
日本は皆無だが、住人がアホ。人間にとっての利益感覚が、実は平衛化してしまうのが、科学段階が現在の日本の秋葉原から二百年先の未来。これでもうお腹一杯と答えていい。
人間にとっての最高理想度に達していると言っていいのが、ネットの情報充実度、迎煽。京都駅の雰囲気。前も言ったかこれは。 
愛国の念だのとは全く関係無く、経営人が利益の為に無機的に努力しての結果、いい匂いになっている樹ならあるので金払って実を喰えばいい。
理想的人間、何ぞは神が血眼になって探し、存在割合とは、限りなくゼロに等しい。知っているが希なる混血の果てで日本のみに居る。 
理想への努力の過程、にはあると見てやったとして、ともかく、そこらにある実のある樹を探して喰えばいい。
人間の死後の向こうにもわたっての永き、とすべし別の寿命の観点から、浴びておくべき刺激は東京にはあるか。
ある。これは稀有。
既に触れてある。身具品、ネット、パソコン、家電製品各種、迎煽。 
あ、身具品も既に人間にとって理想段階は数多くある。例えば毛抜き。理想製品は電気店か東急ハンズを探せばある。長い日数がかかる。 
俺が勧めている日々、は利益の体感風速を知った後の進行は軽く、これ、それ、方面だけで何カ月と概算される。
電器店、ハンズで、俺の把握では、何、年かかる。物見で。同時進行で病院だ薬屋、美容外科だ他の候補は沸いてくる。 

性交式発勁はまだかましとらんよ。締め付けの強さ次第ではワシも膝ごと前方に接地移動するかもしれんけん気を付けねばならん。 

あ、ずっと前に触れていた、過去の記憶の穴部分への蓋をあてがいつつ、思い出の品を作法良く捨てていく、はもう無視でいい。めんどくせーだろうからせんでいいよ。
方法が予定していた効果は、体の潔斎により、まとも都市在住者なら必ず到達出来るようになった。親創造主派、意識の各種周波数帯にそれぞれ君臨していた軍閥を俺が倒した結果の、軽快な航路となった。 

あ、外国渾身、精髄の秘蔵っ子部隊、の渇望の的何ぞ一発で分かるよ、方々に。
現在、要するに英豪のそれはな、 異星人の仕事机、未来の街並みへの想像力の机、優秀学生陶酔の脳内が重なるFF、系、スカした映像迎夢。
ここら、日本の新たな子宮近隣に憑依して無料で大量の息吹をかっぺ、低能人種が浴びてから後はJapに居丈高に注意ごとをかましてからhakujin celestial impulseば満足させつつ、Japからの追跡に対しては永遠の回転浮遊状態で上空に逃げていく形でかわしていきたい、だって。
ここでな、迎夢会社の社名に触れるとしこたま興奮しおる。もう勃起。アホぞこいつら。
中にこそっと入って大きくなってから内側から喰い破って勝利宣言したい、だって。 

あ、日本で社の意識を意志で純化せし社会への貫通存在、高次企業はな、迎夢会社のみ。
他は残念。素晴らしい特許や着想、社員を抱えてはいるが、周囲からの論難に囲まれ、喘いでいる。
カプコン社、バンダイナムコ社はもう終わり。好きなようにしているだけの日々、と見る。 

あ、あっさり教えてやろう。下らん事で、すぐ実現出来る事で、出来ん、せんなら大いに後でいてー事だから。
便器の蓋に付ける取っ手がある。百円均一店で売ってある。
男性のみでなく、女性も洋式便器では蓋を開ける必要はあるだろう。
蓋から横に延びた取っ手があるなら、指への、不必要な、色んな重さを無視して楽に開けられる。
自動開閉式、もしくはボタン押下(おうか)式の便器は高いと見る。
百円で、死後が激烈に変わる、という一品。 

百円均一店、はずっと要る。綺麗な内装、客層の店を探す、時とは明らかに人生の一部分。時間がかかって大変で、いずれの利益。 
Seriaという店には二千百円の装飾品の商品があった。食器は六百から九百円。目が要る。
百円均一店、は歩けば部屋、人生視野の洗練の着想が沸きやすい。買って失敗だった、としても大した損は無い。
全然沸かない、のは地下権力、不要な強欲さ、衝動にまみれた生き様だから。 

大学の学祭、は当たり、は普段から真面目な所。東大、京大、東工大。
秋前には必ず、多くの大学の日程をまとめたサイトが現れてくれる。 
開発ロボット、迎夢の発表会、演劇発表会が目玉。民度指標。
観賞対象、は楽器演奏、歌の発表、美男美女の自慰舞台、その他写真、絵画展覧会。
あ、喰い物は喰わん方がいい。残念だが。突き抜けたぶっ飛びの材料があるなら別。直送の伊勢海老(えび)とか。 
学祭、はね門解放しとってから誰でも勝手に入っていい日。講義は無い。 

東京の未来地図、系の名前の大量の絵入りの本があったなら、欲しい。明るい。
高層建築物、刷新される劇場、新しい交差点、増える地下鉄の駅。 

既に漫画として発行される前は週刊誌等に作品は掲載されていた。
軽くめくってみれば、複数の印象を把握出来る。掲載が終わっているなら作品単体ごとで探す、のが一つの手となる。その他、有名漫画家の名前で探す。この人のなら、外れは無いだろう、と。 
慣れてきたならば、出版社名、漫画の側面の題字の文字、色で作品の雰囲気が分かるようになる。 
水穂しゅうし氏、の作品は殺伐とし過ぎとるけん読まん方がいいよ。俺の笑徳が飢えとる所はしゅうし氏と画太郎が大部分を満たしてくれる。 

毎月金がかかる、有料図書館の半分の利用者は勉強が目的。勉強への動機付け。六本木真ん中に金払っている相手が図書館でから、本読めと言ってきていて、それがめんどくせーから反抗的にそこで勉強。
残り半分はそこの本の読書。そこが踊り場。買う、には至らんで、欲しくなるかどうか分からんのを手に触れて、探しおる。そんな場を欲した。 
ここに漫画は無い。採算が合わん。

百均の商品で得られる着想は多い、結果大きくなる。
すぐ買え、実験心を刺激される、と思うよ。
太舞烈斗の電源ボタンの傍と、給電側の茎の上の方部分にプラスチックの青紫の石を張る。どこに、どっち側を上にして差せばいいか分かり易くなった。 
左右開閉式の扉の下部分に取っ手を釘で留める。これで手だけではなく、足でも開けられる。両手が塞がっている場合に便利。釘は刺すのは物件に物騒だから、板を両面テープで貼ってからその上に刺す。 
この手の小さな着想による日常の変化は大きいのか。
大きいと、感じるべくの日々へ、が俺の答え。
俺は大きいと捉える。

微量でもの、部屋、四肢の機能性の、取得容易性の向上、つまりは再び、取得容易性の向上、しゅ・じょうを突き詰めると、四肢は短くなる、つまり遠くへ長くなり、時間は早くなり、問題や敵は大きくなければ、日々が自然と氷解させていく。
道、駅、電車、店が踊り場。水、泡、不安定、学校。しかし、の先があるから、気に入らん同級生や教師の居る大部屋へ今日も。

ステンレス製の銀色の小さい四角形の皿、丸い電灯、太舞烈斗の画面の保護膜が当たりだった。貼るの失敗して何枚も。皿は器置き。 

肉体ほぐし椅子、は今は二、三万であったがこれが一番当たりのようだった。明かすと、これがあれば死後が変わる。ほぐさんでの、推移意識は全ててめーの選択、責任、運命、となるからこれを消す。 
喰える快楽だが、知らん奴を死ぬまでずっとのアホと俺は言う。ぶっ飛び。人間経由の東京でのサービス換算、三万円がほんの十分で。首筋、に設定してから首筋ば、動きおる球になすりつけ、えぐらせると中学時代からずっと埋まっていた筋肉疲労がやっと霧散する。
電動歯ブラシ、でより微細振動をする高いのを選んでから、歯ブラシ無し状態の高速振動にある棒部分で、目のまぶたを刺激する。東京サービス換算、五万円、何ぞ払ってられん。眼球駆動に関係する筋肉に溜まっている疲労が取れる。快楽の程度は、コカイン適量を六回分。ぶっ飛び。うひょー。
耳かき、なる竹の棒で耳の奥を刺激する。
十二、三年の間に俺が感得した快楽は、コカイン価格による換算を経て十一億円也。ずこー。
人生と死後が変わる。 
俺は西日本視野で、光って見えるんじゃ。上位何十位とぞ。耳かき快楽番付けでな。おれすげー。とにかく、何だかんだの上位何十位はすぐ見つかるんじゃ。これ覚えとけぞ。医者が毎日掲示板ば見おる。異動でよその星から来てもすぐじゃ。 
玄人(くろうと)の意見ば明かすとな、市販の耳かきは緩い。よえーんじゃ。巣鴨の路上にな、職人が手製ば売っておられる。一本千円じゃ。通りに入って絶対に分かる所に出店があった。これが素晴らしい。折れるまで何年使っとった。細くて曲がり具合が緩いんじゃ。奥にいってから、微細なかきを実現してくれる。
耳かきの快楽の原因なんだが、鼓膜周辺に貯まっている白血球満載のリンパ液が刺激により、激しくかき乱される。微細刺激とこの、てこ現象の背後は鼓膜周辺の神経密度で、密度の理由は、無い。ただの偶然。鼓膜は密度を特に求めてはいない。ただ、両者はそこに構成された。リンパ液の滞留の背後は複合要因。リンパの動乱は、胃周辺のリンパに伝わるがこれは副交感神経が担う。ところで、担いの背後もまた、無い。ただの偶然。
脳が、耳の耳かきにより直接気持ちいい、感じがするのだが実は胃周辺のリンパへの、文学的愛撫状態による、リンパの別象限の蝶の羽ばたき状態を脳が高く評価している結果。
何故、直接の感じがするのか。
一連の説明と、説明による余剰現象が複合的に絡み合った結果の偶然現象。
実に、合気。
衒学なる、高尚で人間美の観点から理解に心地良い真相は、無かった。耳の奥が、快感点の様に感じるが、違う。耳領域を統べる脳が、直接感じている。耳の奥の皮膚、皮膚地下の神経からは、実は遠い。 
医学の研究、掘削(くっさく)は当然、倫理の鞘を被る。まだ、到達には至っていない、のは俺は以前から何となく匂っていた。調べても分からんかったんじゃ。本屋の医学書の棚も漁った。性器の黒ずみについても同様。女性雑誌には衣服の摩擦によるメラニン色素の沈着とか。
これね、美容外科も分かっておられない。違う。汚れなんだな。埃が汗に混じり、汗腺、毛穴等から皮膚に進入した結果。
何故、長らくこの萌芽状態なのか。 
美容外科は医学の正統研究からは外れた言わば私生児であるが、権威者複数による承認が真相への到達を許す。そして承認の可能性は常に霧散している。日本が日米安保により性器が汚れ続けているから。
遺伝により摩擦を経て性器は黒くなり易い人が・・・これ違うって。 
無い人間は、汗の質に影響した通勤環境、心理負荷の程度が説明する。余裕だった。俺は詳しく知っている。野球のユニフォームuni-form,形を統一する、は冬、爆裂に性器の色を統一に向けて。ずこー。
あ、耳かきは耳たぶを上に引っ張ってかますべし、だよ。奥に差さるとぞ。あ、耳たぶじゃなくって、耳の上の頂点の所だった。
更なる秘奥義はな、ティッシュをこよりにして奥に差して回す、ぞ。
更なる禁奥義はな、新聞紙を破ってこよりにして奥に差して回す、ぞ。
新聞紙は素人にはお勧め出来ん。胃と思考の鈍磨が、明瞭に分かるとぞ。俺は学生ながら当日日本一の快楽を喰ったが回復所用時間まで実験及び調査されとったとぞ。こいつば使ってから同等標高の危険行為者の思考を鈍磨させる麻薬を精製しようだとか。by京大医学部駐在神

あ、性器の痒み、の真相への到達は遠い。
洗濯機の洗剤と、電子的変質が起きる月経期の女性の下着が水流で複合反応を起こし、ある成分が下着に沈着し、それ
が汗に飲まれ、皮膚内部へ。
周知されているカビ菌による現象以外、について触れている。菌は無いのに何故。
現象を止めるには洗剤の発展しかない。しかもかなり高度な段階が要る。開発には異星人技術も。 
いつの間にか、痒みは止まる。
背後は異界間科学。輸入者は高次存在。
これが無ければ、痒みは例えば日本では十数倍人数は多い。痒みは七倍以上。 

綿棒は赤ん坊向けの細いのと普通の二種あったがいい。
細いと奥の仕事が出来る。 

日本以外の医学研究で性器の美観周辺、はかなり奥だった。到達へは遠い模様。真相はこうも浅い所にあり、憶測者も多くおり、到達はいつぞや、の例は幾らでもある。
キムチは頭を、納豆は食感と外見で意識をパイセ。喰わんでいい。 

あ、肛門周辺の皮膚の色の変質については、肛門科の医師は、遺伝だって。
全然違う。ただの汚れ。それも徳。ビルクリの口紅。
実は単純明瞭だが、言ってはいかん、となっとるのはその深さまでへの掘削何ぞ、ずっと至らんから。研究資金ならぬ倫理資金。

考古学者はエジプトのピラミッドやイースター島のモアイ像をどう評するのか。
仕事としての研究で公私の時間にわたる身を立てている彼らは、僅かでも、あれは宇宙人が作ったなどには容易には同意しない。真顔で、正統に成立済みの推論を紹介する。あれ、無理だよ、出来るのはね、は言わんってば。 
これら
出版社の倫理の境界教育の資料。ピラミッドとモアイ像。
言わんまま、子供向けの世界不思議旅行の絵本は議案に出す。
社員の素質を見おる。絵本の利潤、政治的利益
何ぞどうでもいい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その三百二 | トップ | 速記掲示板 その三百四 »
最新の画像もっと見る