無龍

舌を畳んで、http://blog.goo.ne.jp/rankansan/m/178211俺。

速記掲示板 その三百十

2017年01月03日 15時22分09秒 | 投稿

宇宙波でのJPモルガン証券の早稲田の政経卒、という触れ込みでの存在言及を脳とノートパソコン同時直列で知りたい君、よ希望を叶えてやろう。
今アメリカに居るな。バートリ以上は今でも日韓どこそこ居るぞ。君と同じ在日宇宙賊の内在衝動の繁茂具合はこんな具合だ。 
五十前でワシントン近くをうろつきおるお前だ。
青龍恩典にまずは喜べ。稀有なる脳での拝謁の機だ。
“おむつの繊維の編まれ、について私は修羅業務により君より先に率先して借金返済に執心してきたのだ。君よりはずっと具合は上なのだ。おむつの編まれについて、まずは私を含めた社会に対し、ありがとうと言いなさい。”
これが主張の出だしだったな。 

もしかして俺かな、のお前だ。日本とアメリカに一人ずつ女が居る、ワシントンのモルガン早稲田政経は今お前しか居ない。休暇中だろうが知らん。
おむつの繊維、外資で先んじて修羅業務、を俺に網かければ、恥と自己存在を繋ぐ始源資源、厳しき現実の先端、金融資本の鋭角、硬質年代の問いかけの生々しい声色、が俺の当惑を形成し、毎秒ごとに硬軟交互の稀有なる糸で高速で当惑外部を編み固めていき、でこぴんで転がせる、だったな。
 
回線を認識しろ、とここで指打ちしておく。 
お前よ、これが俺に使えんと想像し、鞘に納めて歩み去るつもりだな。そうだ使えん。効かんよ。
お前は、俺に、分かるかな、と意味深な微笑の数秒を浴びせかけ、その際に俺から、え・・・外資金融・・・がおむつ・・・のびびりを貰うつもりだっただろう。これが貰えん。だから、おむつを履いたまま、去るか。 
何でお前は、俺に効かんと思ったのか。
俺が暴力団員だからだ。その通りだ。 
俺の指打ちの筆圧からそう察する、に至る前にお前は禁断の脳内自己投資、俺への勝利宣言を経てその報酬、俺の女、とやらへの好き勝手な接近権を妄想し、マン色ば講評してからの意識の性的増進でぬけぬけと勤務能率までをも高しめとるな。見過ごされるとでも思っとるんか。
お、起きて読みおるな。
おい、日本にアメリカ人で三十代の女、アメリカに二十代前半の日本人の女が居ってからアメとはチンポしとらんが付き合っとる、と互いに認識しとる、そっちの女とは在日、と互いに憶測し合いつつのチンポのお前だ。
お前は一週間以内に殺す。寝とる時に視界は真っ白になる。痛みは無い。 
ガタガタ震えおる君よ。お前これからどうする、とは言うもどうしようもないな。ぎゃはは。ずこー。
レスしろやオラ。 
泣いとるだけかコラ、おい、何か言え。 
ぎゃははは。お前な、恐怖を核に、うんこ喰うべきなのかな、だのいや微量ずつの方が知的誠意を反映するようで累積的な罪悪感への謝罪に適いそうだだのの欲望が絡んでいってから、つまりはお前の最後の一週間が、うんこに満たされていくべきのomen.でこぴん何ぞせんぞ。きたねー。
助けてくれー、助けてくれー、か。両耳を手で塞ぐ何ぞ古典的で何とも詞的、却下じゃ。詰まらん。
これが宇宙波でのJPモルガン証券の早稲田の政経卒、という触れ込みでの存在言及を脳とノートパソコン同時直列で希望していた者の感想か。
止めてくれよ、止めてくれよー、か。
ん、もわもわとした木琴の音が聞こえるぞ。
この能力があれば、女の気持ちが分かる、か。あのな、教えてやろう。気持ち、が分かる、はな、永遠に水、なんだ。あまりに曖昧で不安定だという意味だ。気持ち、への評価は未来変わる。分かる、はな、分かる能力への言及なのか。例えば優しさだ。いや指定した時刻の気持ちとやらを主観的に正確に掌握していける、との感慨か。機能的な複写、か。ただの流入とも言うぞ。これをかましていたら、いつぞやに相手の気持ちの画素を捉えるこちらの内的な鏡がクレヨンで汚れて、機能的な複写を分からなくなるぞ。感慨も無くなるんだ。
まして、女何ぞしょっちゅう気分で気持ちを変える。生理のせいだ。気持ち何ぞ、何らかの文化的な鞘を経ずに直接分かろうとしない方がいい。互いの為だ。脳の直列繋ぎは存在輪郭を危機に晒す。性器の輪郭、さらには未来の存命への快楽が、だ。
で、だ。気になっている女の気持ちを教えてやろう。
アメ女はな、結構好きだそうだ。仕事振りと人格が現在、未来にわたり長期に堅牢、なので経済的、日常的和やかさを感じさせ、この的、由来利益が仕事と人格の更なる深化を感じさせ、ここらへの参画欲をも共に、だと。
更に深い関係になったとして、アメリカ、日本どちらでの生活基盤を望んでいるのか。それはまだ考えてはいない。これには理由も無い。和やかさ、とはな、銀座で歩いている時に高級時計店やブランド銘柄店を全く避けない、そして商品の値札の変化を無視する素振り、と共の百貨店の食料品売り場での小知恵じゃ。あそこの部分は売れないが、珍味だが、かき集めてから下請け業者に安価にばら蒔いたら、地方の業者は面倒だから、もっと売れるあそこの部分を持って来るが、結局は珍味過ぎなのがバラ売り、ばら蒔き、かき集めの問題だ、との共有認識に至ったのは時間がかき集められてから。
そっちのな、日本でhook upしとる、マン色ば勝利講評しての報酬とやらの同志社ちゃんはな、気持ちは無いと俺は言う。そいつは勢いと同化しとるだけ。経験を積みたい、だ。アメリカ、男。練習相手、と銘打ってはいないが大声を抑制するつもりはない。勝手に講評するがそいつブスぞ。アホか。ついでにそいつも殺す。 
気持ちを教えて下さり、ありがとうございます、か。いや礼は要らん。脳からして息くせー。もう黙れ。
生きている者全てに対し、肉体がまだあるという、言っちゃなんだがだらしない、不覚な高次存在は屈従的に振る舞ってからこう、知的に高度な問い、しかも性への階段の臭いのエヴァンゲリオン系の物語を無償で上納していく・・・。うるせー、このうんこ野郎。 
勘弁してよ、勘弁してよ、か。
扉の向こうで誰か気付いたぞ。おい、追い返せ。その息の臭いを使ってな。
何、美奈子みてーな女が欲しい。だってチンポへの気運が自由に湧かせられる間柄になりそう。どうやって出会ったんですか、か。 
こいつ、はな高校のつてじゃ。こいつは娯楽への耽溺、講評が男より上手かった。びびった。才能だった。
気になって逃げられねーよー、か。それは良く聞く。お前だけではない。ここのスレは薬じゃ。胴元はと言うと喝中毒じゃ。
一体どうしたら殺されずに済むんですか、という質問は欲望に基づいているのですが、即座に、うんこ喰えばいいと思う、という回答が沸いて来るがこれも、何と欲望に基づいていて、早く質問に答えて下さいよー、という衝動、時間推移があったとして、全然答えは無いまま、質問と自動的回答が相互補填的に絡まり合って、笑うしかない状況です。
放っとかないで下さいよーーー。
何か、大きくなっていく感じがするんですよーーー。 
そうか、分かった、“The Filth”ビルクリへの徒弟として、お前は“Plumber”下水管の雅号で喜びで荒れる意識をどうにか落ち着かせてみろ、どうだ。
何、こんなやり取りがあったり、女の気持ちが分かったりして嬉しいよー、か。
そうか欲やった。お前の内的世界の整備具合はかなり下の方に達しているようだな。これで人類大勢の四季の細目、七分の一週間への必ずの君臨曹長、便器としての意識の日々は、靴の裏から万分の一ミリの厚さに存在する、人間の常識への完全隷従神経により、以降一週間とは言わず、もうずっと確約される事になった。
お、お前のレスのかまびすしさ、の核たる法悦の喜び具合への嫉妬染みた抗議の声に今は、だらしなくまだ肉体があるから屈従的に、知的な応酬を上納するという当然の義務に服しているようだな。
そのくらい急いで黙らせろ。お前早稲田の政経だろうが。そして耽読しろモルガン。 
全く、今からどんな息でモルガンで勤務する所存なんか。
女の気持ちの本心、はまだどうにも解釈出来ん、か。ふんぎりつかんなーお前。俺も今適当に指打ちしおる。
所存とまだどうにも、ばさっさとmush upせねばならん。
もう、パソコン読まないでうるさいから、と来たか。困っとるな。どうするんか。うんこ喰って解決しろ。 
異星人契約は全然関係無い、。しかし、だ。所存とまだどうにも、ばさっさとmush upせねばならん。となるとお前はもう、混濁状況下で沸く何らかの詰問への答えは欲望に律動されるのみであり、そう読んでも、レスとしては、いやもう所存と解釈の上映を待たず、さっさとうんこ喰いたい、となる筈なんだ。
お前のレス“何だかんだ言ってるけど、俺うんこ喰えばいいと思う”を待ってから、指打ちしようと思ったがな、お前おばんを諌めおるながら、常にうんこ喰いたいを連唱しおるだろうが。徳への淫乱にして説法の法力の高しめの雑巾げけの過程がかくもきたねーバケツ。
お前、女二人の気持ちを知ったとしてな、四の五の言わんと欲望のままお前の内的世界で感想ばmush upしてからうんこへの柄杓にしろ。そして日米両国いずれに居っても高しめろや。
ttps://www.youtube.com/watch?v=qzv3pbSkX7A 
こいつらはな、笑徳無しで、真剣に芸能活動ばしおった。ガチだったとぞ。 
おばんをどうにか追い返した努力の目的、うんこ喰いたいを告白する為に、読みを再開しおるな。
てめーな、半泣きだが、神経系からして欲望に侵されとるぞ。
流れようとしている涙があるが、これからしてうんこかもしれないのは、笑いで意識低部が揺れてから奥にまで欲望が漏れてしまったからかもしれない、だの分析はどうでもいい。
お前、同志社のアホ女と終わった後、避妊具はお前が過去処理しおっただろ。現在から未来にかけての欲望の帰結事実として、何が見える筈、とこれからはその状況で想定せざるを得ないと思うか。モルガン勤務の早稲田政経は何を放つんか。
何、・・・うんこです。お前笑っとるがそんなにスレの主役が嬉しいんか。 
いずれの避妊無しへの肯定を仮定する動態、厳しいモルガン勤務を支える、事実婚状態の相手との快楽の句読点は、しかしうんこなんか。アホかコラ。てめーの精巣は直腸かコラ。ふざけ過ぎだろうがコラ。
・・・もう勘弁して下さい、か。
お前口を動かして、どんな強き確信を即座に連想しおるんかコラ。 
口腔内も直腸です、だのこっちの指打ちを待たずにmush upすんなコラ。
お前、直腸と口腔の間の脊髄に対してはこれからも歩行行為を支える神経への倫理的不義理の程をどうにか謝罪せねばならんだろうが、そこん所、お前はどう思っとるんか。急いで答えんか。
確信間の単なる座席、概念はあっさり白旗のようだな。てめー答える前に読むだけで大腸終端、と確信の構造把握図からうんこ反射神経を利用してうんこ即答しとるな。
動画ば見らんか。
シャズナの“White Silent Night”ぞこれは。化粧代がかかっとるけん安くなかとぞ。これまでうんこと連想するなや。
肝心のサビの出だしが、雇った歌い子に依存しとる謎の曲だが、主演が時折箱に入りつつの芸能活動だけん、恐らくは事務所間の融通神経への貢献を狙っとる、という律儀な徒弟意識が伺える。
モルガン勤務の早稲田政経としては、銀座ばアメ女ば連れて歩く前にどう思うか答えろ。お前の意識の食道への宿題とぞこれは。しっかりそこで我流でどうにか咀嚼してから低部に、もう何もかんも喜びの着床となるあんただろうが、理解させとけとぞ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速記掲示板 その三百九 | トップ | 速記掲示板 その三百十一 »
最近の画像もっと見る