青龍神界鏡

意志を発する者が、意志無き力を振るう者から、力を奪い、生き残っていく摂理をこの世界に転写させていきます。

速記掲示板 その二百八十二

2016年10月14日 05時11分49秒 | 投稿

あ、ねおの時代にね、物流倉庫が在ったんだ。全部異星人文物。時計、ロウソク、腰革の金具、刃物、他の星の小動物の毛皮。導入期状態の物流だった。
場所は京都の南の第二京阪(けいはん)道路と京滋(けいじ)バイパスが交差する辺り。巨椋池(おぐらいけ)の中には無い。
管理者は不在。そこの地下室ではたまに異星人同士で喧嘩があった。皆、女性ばかり。異人種間でもあった。
それも口論だけでは済まん、の胸の小突き合い、殴り合い、総合形式。
理由は譲れない価値観、人間認識、肉体に起因する状況認識。星籍は挙げないでおこう、なのは技が激し過ぎるが故。馬乗りになって顔面に肘ば落としおる。うひょー。 
広さはコンビニの四分の三ぐらいでこれが木造二階建て、地下一階。

祇園の舞妓は大勢が、観客大勢の表情の遷移が乱暴になった事に気付き、異星人大勢の宿泊状態を無言ながら強く憶測した。足捌きは高しめた芸徳、目付け、眠った振りをしながら物を置く仕草が、そのまま振り、物を振る意識ならばその女中役は本物の極悪、と避妊具無しの性スレの日々。
そんな下世話なわらじは無視おじゃる、だって。

上下の目蓋の外側の端の交点、の印象は血走りでいつも表示になっとる。20121025.

今の地球文明は稀有な段階か。そう言える。成長期前。日独。
日本は後二、三百年で秋葉原が科学の利便性は生息人間にとって飽和を迎える。他の段階の文明を見てもね、あれ、これ、それが足りていない、または遺伝子が無いんだな。それらの必要性に気付いてもいない。科学究極系は違うってば。人間の種類が要る。現在の日独はそしてただの偶然の結果。また、ずっとそれに頼らざるを得ない宇宙。意図的繁茂は出来ておらず、これからもずっとその状況は長い。

動乱前の俺が行きたい文明星はあった。日本を無労働にした星。しかし、そこ系の文明では必ず、人種的な種の多様性が寂しい。これは俺にとっては問題無い。一般、大勢の日本人にとっては理想は何とここ。あーあ。名古屋辺り。贅沢理想は横浜。切りがない。
今はどこかに行きたいか。めんどくせ。ここで要望を満たす。終わり。 

白人にとっての理想か。
今のドイツから二百年以内の文明だろうね。人種高齢期の白人、兵役を経た非青年の個人なら日本か中国の先進都市から二、三百年以内。

不細工見過ぎると人生の足取りがいかれるけん、電車ずらせ。
狭いのは日本は持病じゃ。不細工な点も含めてみんな知っとる。マンセーはしとらん。白人はガタイがごついから、でかいネカフェは無いか、か。知らん。勝手に探せばい。
アルコールティッシュ持って歩いた方がいい。もしくはスプレー。百円。湿気が多い土地柄で、清潔観念は高しめに維持しておいた方がいい。意識がその内、水気に妥協し出す。その中には秋葉系の腐臭が、無くともいずれのこれ、王に妥協し出す。

京都の烏丸御池の京都国際マンガミュージアム、とやらは行った事は無い。こんな施設は滅多に無い。頻繁には見らんよこんな名前は。

俺は東京では髪は深い青に染める。欲求が沸いたんじゃ。薬指の爪もじゃ。
物考えられん人形はみんな死ね、が電車座席での青龍思念波じゃ。

俺がやった事はな、宇宙開闢以来の努力が四十億年前に結実して判明した敵を肉体ありのまま倒してから、ありとあらゆる人間以上存在が得る情報と性スレを平均二万倍にして無料頒布、なんだな。
だから、俺には頭が上がらん。
星や銀河のの一や十個は好き勝手に出来る、しその気になれば利用枠はもっと拡大出来る。
で、人間何ぞな、昔から神は好き勝手に燃やしおった。資料じゃ。
俺への加害意思を具現化させとった人間は全匹分かる。顔、年齢、理由、嘘全て。
俺はちまちませんのじゃ。人間じゃあるまいし。詰まらん。
性と暴は、枠を内側から貫通すべく、が未来からかつての制服通学の過去への叱咤という形たるべしじゃ。
おれのゆびうちはなにとどれをすませているのかというせつめいにようするひろうをすませるさいにどうきゅうせいのつよしのがんめんにばほうちょうでまるばつげいむをかいてからはなばなしくこうこうでびゅうさせるというせいりゅうしきてんのぷろぐらむようしがはいふされたがおれはしきてんをしきしとったのかどうかかくのはもうめんどくさいなあ。
ところでつよし、はな臆病、精神年齢が低いによる派生迷惑を知りつつ、他者にぶちまける事で過ごしたガキの日々を飲んどった。直るか。直らん、のは明白だった。ところでこいつは即、無に出来ん。手続きが要る。こいつはなし崩し敵に同級生の坂本さんの裸ば見てからセンズリかましおってから性スレ喰っとったんじゃ。まだ存在していたい、が本心となってしまっとったんじゃ。こいつの性スレはYoutubeに全部放流済みだという、事をまだ知るに至らん人間段階だというのに。猿以上犬未満。
以上、人間あるがままの説明。
つよしは、“アキラ”の委員会は、過去の第一宇宙の開闢という大事件を主体的に名誉と共に乗っ取るつもりはない、が未来から過去に向けて、起こすであろう側の勢いに資する。
こいつらは、坂本さんごと、ぶちまける迷惑、破壊行為で無にせんとする。 
無への恐怖、第一宇宙の開闢概念を真に残虐な神が未来入手、更新しなければ、こいつら、坂本を生みたもうたこの宇宙ごと、実質無への階段、破壊と一体化していたというのに。
性交により生まれながら、地下痴漢、手淫のみに終始する、外界世界との堂々とした闘争、交際無き者は、ここに居る。
その文明の子宮近隣、膣の概念。
皇族官房の公家や電話会社。 
こいつらは得ている自由権能と共に文明後退の大破壊を呼ぶ。
俺の言う淀川。 
超能力的性交の宿が在ったらしい。
以前、ブラックホールが現れて街を灰塵に帰するアニメがあったなあ。(ところで清の溶解については淀川らの存在とは無関係に、ねおが不可避的に予定していた、と付言)

自由条件を付与するとな、有罪、利益への過剰行為をかました連中が居った。まあ予見済みなんだが。連中が指定していた迷惑の対象者とはそしてJap.
俺と同年代の死後のアメリカ人はな、全員がJapに土下座した。su, sumimasenndeshita.
アトランティス人ここ在り。
俺が特別に超過去の地球の文明情報を無料で放流したらよう興奮しおったが全然消化出来とらん。
自称、子供の頃からブラッカイマー映画と銃、大麻、異性とのスカしたポトマック川スタイルの会話、に親しんでいるから、内気で白人の前ではおどおどして物を言えない、オタク国民性のJapとは脳の興奮許容度、洗練の授業時間が全く違うから、そいだもんで身長が高くて髪が金髪でステロイドの流通が当然でテスタテロン量が全然違うから、Japが付き合っている女が居るとして横からの突然の割り込み、“Hi, an エイジャン、ニコっ”でもうトム・クルーズ認定な同年代のアメリカ人はJapに土下座し、上の項目群を貫通する指数の存在を知るに至らない、低劣なlower rank, submissiveness,は至っとらん事実とJapとの指数彼我十六対一、が興奮、となるのは日米安保はrapeだから指数ば均質化せんか、への希望と即座に解釈したからなのだが、それをJapにばれとるのはまだ土下座中で全然気付いとらん、ずこ。

ワシが寝てから起きる。
すると、セルフの陰茎をヨガの体技、白目で舐めとったFoxford卒の同年代のイギリス人が挨拶してくる。
白目を止めニコっ、「Hi, エイジャン。」
ワシ無言・・・。
こいつ動けんようにしろ。
硬直するイギ。どんな用件があったかは知らん。
肛門に極太いロウソクを部下に据え付けさせ、全力で踏む。“ムン”。擬音。
硬直を解除するとまた白目に戻るイギ。 
何やこいつ。何でやこいつ。
あ、分かった。画太郎の漫画の記憶と現実との齟齬、不快感を解消すべくの贅沢設定に向けての努力、世界からの真摯な上納があった、んだな。
つまり注文者はワシ。
ずこー。 
何故、こいつはワシの前に梱包されてきたんか。
本心での合意、希望。つまりそれがこいつの価値全て。超絶のアホ。説明終わり。 
文明を更新しようとしてもつまりは廃棄予定済み経済弩真ん中、君達の言うコンビニ、の裏側の商品送達後のダンボール箱が殆ど不細工のJapの存在意義、と歌っとったがFoxford卒のこいつは俺の学校の裏の記憶周辺の痒みを抑える軟膏(なんこう)付きの綿布。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速記掲示板 その二百八十一 | トップ | 速記掲示板 その一万引く一 »
最近の画像もっと見る