青龍神界鏡

舌を畳んで、http://blog.goo.ne.jp/rankansan/m/178211俺。

速記掲示板 その二百七十八

2016年10月08日 03時12分44秒 | 投稿

滝や川遊び、視界一面の草原の絨毯を地球人の様に感得したい、か。
飽きる為に頭を焼く、しかないね。かなりの不利益を喰らうよ。袋を開けない新品状態がずっといいんだが。
逆の立場だったならば、俺も感得したいだろうね。
川遊びはかなり喰ったね。六メートルから飛び降り。山の景色もかなり喰っとる。いかんのだが。風に当たってしまった。冬の雪の神社も。止めておいた方がいい。刺激に水成分が多過ぎる。
刺激は関東で済ませたがいい。沖縄は絶対に厳禁、だよ。全てが溶けている。ムーの歴史と気候が背景。地獄への入口、の理解でいい。
動物も止めるが吉。どうしても、なら飽きる為に頭を焼く。動物園は基本臭い。犬猫ウサギお触りランドがどっかにあるよ。

滝の水は希に見る味でね、水晶を溶かした様だった。それが毎秒何千リットル。うひょー。目の裏側がかっと青くなる。
売ってあるならいいね。しかし無い。ならば諦めたがいい。 

遅れずにねおを、かますしか無かった。破滅を避けるには。水を引く、だけでは足りない。

夕焼け、か。生刺激は止めた方がいい。抱き合う場面だけの映画。それが夕焼け。見ながら酒飲むともっと奥が酔う。夜空はあまり見ない方がいい。派手刺激。論外は満月。非自然の星、それと風評。アメリカ以上のゴミ。橙色の大きな満月を凝視すると、運命が凶暴になる。占いではない。意識のしなり、行為の袖領域に必ず染色する程の、創造主の魔徳。
何やそれ。ありなんか。あり。これが宇宙。誰も何も償わない。知らんって。だから、自助努力がありとなるんだな。

破滅の未来はもう、止められたのか。
各宇宙の創造主達、侵略神、親創造主派、死後の支配者達、親創造主派の死後の役人、死後本性を表す人間の女共、白人、皆をブチ殺した。弩正座一万年中に脳天に金バ一万発でもこいつらが喰らった喝にはまだ足りん。
こいつらとの戦争状態を例えると、月六つが日本列島各地に降臨、となる。
この世の終わり。そこら中は超北斗の拳。
この宇宙は、すべからく、こいつらの誕生への予期妊娠により、破滅を運命づけられていた。
この星を見てどう思うかな。
アメリカ、中国、東欧、所得格差、終わらない難民問題、考古学者が知る、訪れるだけで不幸になる南米、東欧の遺跡群、謎の沈没措置済みの海底遺跡。月のゴミ度。それと火星の不毛ぶり。
ちなみに未来人は上の全俳優あまねくに含まれている。また皆、こいつの業態と係数を同じくする、未来人属性と言える。何も生まず、ただ破壊し奪うのみ。破滅しか待っていなかった事に気付かなかったのは投資行為への邁進が故。
今は、連中が残せし禍々しい雑音水紋の沈静化が急務なんだがこれは恒常的職務。ずっとある。もし、俺が今仕事の手を緩めれば上の連中の復活は無いが、結果的に未来、全宇宙には健常度の説明として小ブラックホールの林立が起きる。もう巨人の降臨は無い。しかし。
全宇宙を地球に例える。
小さい京都が日本の北海道中央部に永遠に栄える。死後の役人、高次存在、これらの補佐、好きな進路を選べ。
その他地球全域はな、不毛な林業の街、だ。ずこー。肉体腕力と意識腕力への指向性が常に相互損壊状態。これがいかんのですよ。乱暴犯罪への叱咤力と居酒屋の明かりなら健康だが。
巨人や居酒屋の未来を、背後も無いまま選び続ける、魔物、人間の放牧状態、が観察可能なのがドコモ社の女。
こいつらはな、ほったらかしておくと何でもやるぞ。
皇族の弱味、死後の入口の支配、有名人と会わせろ、宇宙人はどこに居るんか、月に電話するなんてお洒落だよ、アメリカは乱暴者だから直すまで支配してやっているんだ。
全宇宙に及ぶ俺の支配玉座の微損壊すら永遠に無い、のはな宇宙究極科学神開発のぶっ飛び科学機器、宇宙天徽で判明済みなんだな。 
俺は他の全創造主への様な革命には会わない、という事。その代わり永遠に実権者、実行部隊の長たる王子に立つ。
超能力、異星人技術は人間営為のしなりにある。着物の袖、だ。風流さだ。女はな、ここの部分を欲望の眼差しで意識し過ぎる生き物なんだ。着物を着る人間の実学を見ない。袖で会話し合う。投資銘柄の自慢し合いだ。いかんのだよ。しかしほったらかしておくと絶対にかます。愚かさ、間違い、危険さを一顧だにせん。怒鳴るとすぐ泣く。何やこいつら。野放図な草花の繁茂なんだ。原始的なんだ。アホでも可能なんだ。
厳しい通学という冬を知らんのだよ。
第一宇宙開闢以前、まだ時間は無い。しかしだ、しなりへの憧れが、だ。巨人による強姦予定が、だ。
上の俳優共を放置していたならば、ところで絶対に連中は破滅していた。アホだからだ。認識させたら絶叫で泣いた。頭悪くてデブで嫌われているから、と泣き喚くWASP.
こいつらに、安定繁栄の未来は無かったんだ。犯罪と巧妙な正当化の永き時を知るのみ。必ず、こいつら破壊は無に帰着していたんだ。俺の降臨は関係無く、だ。時間を早めてやったところ、だ。
俺の力は、だらしなくしなっている者、を無にする。
柄無き刀を握る血があるなら観察する。おもしれーよ。その霊能力、異星人技術で何をする。
健全度首位、二位の宇宙も未来は暗い、と分かった。ここと平衛化しろという要求は無かったが、とにかく人間文明が必須であるたくましさが足りていない、から。それと支配者層の全死。これG7会議参加者全員の爆殺。
宇宙の地獄は遍在、続く。

宇宙究極哲学神、やら医者神は親創造主派には勝てなかった。俺なら肉体有り無しどっちででも勝てる。
ずっと勉強神、か。これ不要欲望の追求状態なんだな。不道徳。それに雑魚。よえー。金バ一発。

権勢由来の娯楽時間ならある。気に入らん神を呼んでから足の裏画鋲びっしりでコンクリ十キロ走刑じゃ。超おもしれー。年齢は兆やら何千億やら知らん。この際気にすんな。終わったら時給九百円でバイトしていいぞ。明日の一限目は教養科目で出席は記録せんが油断すんな。ここらから、専門科目への堕落があるもんじゃ。それへの注意を念頭に、下り坂を笑顔で疾走しろじゃ。

死後の役人か。ムカついたなら開脚、開帳動画ばネットにうぷしてから、当人への無言を周囲に守らせる事半年。

人間ちゃんか。犬塚が、疲労で寝る。甘くない。
目を覚ますと夢の中、かどうかは分からんが弩十割劇場の始まり。山奥でゴムカメの埋設作業労働に九十年従事。周りは皆人生大部分が廃屋の住人。
もう卒業でいいよ。
なのに、こいつは問診票最後のアンケートへの適当なレスで何と追加百年の刑。
何でか。
アンケートと適当なレス、追加百年全てはワシの青龍温情。突然の降雨被害、への驚きが意識深部に刺さるものなんじゃ。お前はその事を分かっとらんかったんじゃ。 

ちなみにこいつの場合は、労働記憶を全然希釈出来ん。そのまま。だけん、生前の人生の記憶何ぞ、とうに記憶の彼方じゃ。そうだとして、誰も、何も全く咎めない。困らんのじゃ。親とは怒りの決別が自然。もううぜーから会いたくない。
やおらの埋設労働何ぞ嫌だろ。だから、皆格迎。これ強さそのもの。あっちでの現金。
犬塚か。平均的人間。トトロ、初詣(はつもうで)、そこそこ学校を卒業、穏便な小企業に就職、犯罪とは無縁。
雑魚、なんだな。
こんなのね、肉の塊。親創造主派にとっては曼荼羅。畑の土。人間と見ない。好き勝手に殺す。WASPなら記憶、能力全部泥棒する。 

東京歩いとる人間は視界中、弩地獄喰らうんか。その通り。
人間だからだ。逡巡だからだ。そのまま焼かれるんだ。知らん。宇宙の毛だな。抜けろ。うぜー。何も出来やせんだろ。

理想肉体、文明は言える。行為、想念、職業も。白人は遠いね。特に米英。想像すら出来るに至らんだろう、がそのままでも誰も指南はせんと言うのに。Jap一匹に負けおる、身長が高くて髪が金髪なpristine pupils for private school, for global leadership.これ聞き飽きた、exclusive for hakujinは認識力が高くて先見性に満ちていて投資が得意だから植民地状態を世界各地に開拓してから手作業出来ん、せん、落ち度の劣等感をそこに射精してから商品特許を収奪出来るがエイジャンには無理。歴史から牧歌で侵略さればっかだからね。他の星からdescendしたこの星のfinal monarchy consortiumの・・・。
米英人ではな、ある事が出来んと未来人属性なんだな。大勢居る。
それはな、二十世紀前半の着物の小雪氏形象の前で、どう接近していくべきか、と検討する倫理的逡巡なんだな。
これを出来ん。脳にかかる負荷をあっさり避ける決断をするからだ。
こう言う、“Hi, エイジャン”
無理矢理at easeに持っていく。セルフを、だ。
ボクは海軍の軍事顧問と投資で知り合ってね、今彼らが日本で滞在中の気分を穏やかにすべくの和風旅館の株を探しているんだ。若い跡取りが集まる研修会何て無いかな。彼らに欧米のドレスを紹介して、東西の未来の平和の為の気分の落ち着く、宿の概念を形成したいんだ。
HarvardやらFoxfordやらの字が好かんかったんだ。
論文登用数か。これもね、操作出来るって。
国際舞台での政治腕力との大学の相似を、戦コル知略で実現すればいいんだ。 
だからこいつらはどこでもナンバーワン。うぜー、のはな、米英はな戦争目的の投資がばればれだからだ。
末路への推移を分かっとらん。地下でのかなりの嫌われ、だ。
自己中な物言いがムカつく、だ。
それに、だ。政治家を見て、だ。こいつらの知能はひきー。
分かったんだ。
なのにそこらで大学名の登場からしてうぜー。うさんくせーんだ。英字新聞やら雑誌読んで尚更確信した。こいつらは、頭が悪い。
佐伯真魚(さえきまお)は居るか。居らんだろ。衝撃を与えてみろ、じゃ。
HとFのProf.はな、ワシを知って恐怖で物言えん。カスが。身長高いから認識力の方が低くなってbrutal Japの情動的associateが早くなったと推測しとく。

京都降臨種の血の結集先、の分かり易い座標は灘高校と東大医学部。異界の力、なのでした。その他は蛍光が小さい。各地点在。

ワシの金バ振り切り意識の背筋への結集指数を、指打ちからどうにか計算せんか。
弁明気味の苦笑いで可愛らしく正座中の背中に羽根形象の白んぼ神、ヤーウェの顔面が呟き中に顔面に金バ。
“ドチっ”
このアマが、もう一遍言ってみろやコラ。この弩チビが。舐めとんのか。
「・・・・・・・・・・・・。」 
レスしろやコラ。無言のまま怠惰を貪るな。
脳天に“ドチっ”
舌を畳んで噛むワシ。
金バ先端でゴンゴンゴン。金バの高速さ奔放あるがままに、意識を甘えさせるな。その硬度を痙攣中の意識でも努力で触感を収集しとけ。 
「もう止めて、痛いわ、痛いわ。迎煽で能力をつい泥棒して浅ましい事を働いたわ、でもこんな硬度物質での激痛は・・・」
後頭部に“ゴ” 
これが後六十イニングは続く。
馬鹿右翼やら読売社員が沸いてきたら必ず、カラ神名喰らわす。大喜びする。猿共が。必ず泥棒かます。逃がさんて。線路の断面物体を二十センチ顔面に刺す。喰う、寝る、風俗、威張る、騙す、聞いとらんのに歴史を語り出す無の者、とゆびうちしたのちのよのなかのにんげんのたまのじょうはつぐあいはどうなるというんか、には青龍無言。 
ところで“火の国の仁義”の山下総長の危機は続く。刃物ずど、を数発じゃ内蔵に穴空いて機能不全で死ぬ。
総長はね、モンゴル系とムー系の混血にあらせられる。少年期に銃で復讐を遂げる顔が良かった。血、魂、決意、行為がそこに。

ねおとしては、高い宿泊料の便益は、未来にわたる人生環境の波浪(はろう)の極小相似形を当人に知るに至らせた上で、早期に飲まれさせ、最短時間で舟の形成を起こし得る環境の糸を、常時手繰(たぐ)り寄せ得る意識状態を購入させ、以降の波浪に際しては次々と要する実学の学びが早期になる、べく事。
宿泊客には無言。伝えれば、必ず意識の購入が呼べなくなる。自動的に購入意識がずれて別のに。 

これが宿全般についての基本的色調。
部屋毎には当然違いがある。介入記号は床、内装、廊下の景色の推移、額縁の絵、厠との距離、望遠鏡のある踊り場など何もかも。 

ねおを知った地球人は国内、国外に多くは居ない。極めて僅かの把握で正解。京都にも滅多に居らんかった。
儂は噂は知っとった。興味は無い。金星人やら異人種形象を呼んで宴会しおるなんぞ気持ちわりーんじゃ。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速記掲示板 その二百七十七 | トップ | 速記掲示板 その二百七十九 »
最近の画像もっと見る